『Bluetoothでスピーカーを接続できるようですが・・』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(58V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]とREAL LCD-A58RA2000 [58インチ]を比較する

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

『Bluetoothでスピーカーを接続できるようですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

クチコミ投稿数:31件

Bluetoothでスピーカーを接続できるようですが、接続した場合本体のスビーカーからは音がでるのでしょうか。すこし離れたキッチンでも音を聞けるようにスビーカーを増設したいのですが、本体から音が出なくなるようなら困るので思案中です。よろしくお願いします。

書込番号:22376045

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/01/06 21:38(1年以上前)

本日REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]が納品され、半日にわたっていろいろ設定を試みました。Bluetoothでスピーカーとも接続しましたが、テレビ本体からもBluetoothスピーカーからも両方から音が出ています。テレビの音量とBluetoothスピーカーのボリュームは連動していませんので、たとえば、テレビを消音にしてBluetoothスピーカーからのみ音を出すことも可能です。個人的な意見ですが、買って大正解でした。

書込番号:22376606

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2019/01/07 00:26(1年以上前)

>waraiguma1051さん
早速の返信ありがとうございました。大変参考になりました。Bluetoothスピーカーを購入して接続したいと思います。

書込番号:22377054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 00:39(1年以上前)

すいません、補足です。違うスピーカーに接続したところ、「SCMS-T方式ではないものには接続できません」というようなメッセージが出ましたので、購入をご検討される場合は、上記方式に対応した製品か確認のうえ購入することをオススメいたします。

書込番号:22377074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2019/01/07 02:49(1年以上前)

色々とありがとうございます。ついでにもう一つお聞きしたいのですが、Bluetoothスピーカーを接続した場合、音量はテレビで調節できるのですか。それともスピーカー本体での調節になるのですか。

書込番号:22377195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 08:18(1年以上前)

Bluetoothスピーカーの音量調節は、テレビの音量とはリンクしていませんので、Bluetoothスピーカー自身のボリュームをコントロールすることになります。それぞれが独立したボリュームになりますので、最初の返信にも記載しましたが、テレビを消音にしてBluetoothスピーカーからのみ音を出すことも可能です。

書込番号:22377358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2019/01/08 01:12(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:22379155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/05 16:40(1年以上前)

接続出来ません

何度やってもこうなるんですがわかりますか?

書込番号:24325758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A58RA1000 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング