『チャンネル追加』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『チャンネル追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネル追加

2018/11/27 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 kool00001さん
クチコミ投稿数:12件

現在、東京で地上波を視聴しています。
可能であれば、千葉テレビ、TVKをチャンネル追加したいのですが、手動追加はどのようにしたらいいのでしょうか。
(アンテナ関連はクリアしてます)

再スキャンしても、追加されないんですよね。
よろしくお願いします。

書込番号:22282783

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/27 12:31(1年以上前)

kool00001さん

古いREGZA(RE1)ですが、受信可能なチャンネルは自動で追加されます。
スキャンして、引っかからないなら、現在の環境では受信できないのでしょう。

手動で、物理チャンネルを指定する方法は有ったはずですが、
忘れてしまいました。
取説を見てください。

書込番号:22282903

ナイスクチコミ!3


スレ主 kool00001さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/27 14:53(1年以上前)

取説は確認済みですが、記載はありませんね。
地域設定すると、電波が受信できてもチャンネル登録できない仕様なんですかね。

書込番号:22283167

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2018/11/27 15:09(1年以上前)

>kool00001さん
こんにちは。
チャンネルを手動で追加する方法は、取説の185ページからに詳しく載っていますよ。ご参考まで。

書込番号:22283194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kool00001さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/27 16:01(1年以上前)

もちろん目を通していますよ。
記載があるのは、すでにスキャン済みのチャンネルをどのリモコン番号に割り振るかという内容で、
私がいっているのは、あらたにTVKや千葉テレビを手動で追加登録したいということなんですが…。

書込番号:22283281

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/27 16:02(1年以上前)

kool00001さん

失礼しました。
取説に記載が無かったのですね。

適当なチャンネルを視聴し、アンテナレベルを表示させる。
そこから、十字キーの左右を使って、目的のチャンネルを表示させる。
アンテナレベルが十分であれば、
その状態でしばらく放置すると番組表が取得されますので、
次からは、番組表や、アップダウンボタンで選局できるようになります。

TVKは、UHF18
千葉テレビは、UHF30
です。

スキャンで引っかからないので、多分アンテナレベルは不十分だと思われます。
なので、その状態でアンテナの向きを調整してください。

旧型REGZAでのやり方ですが、Z720Xも同じだと思われます。

書込番号:22283283

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kool00001さん
クチコミ投稿数:12件

2018/11/27 18:14(1年以上前)

そのやり方で試してみましたが、どうやら電波強度が足りないようです。

ありがとうございました。

書込番号:22283477

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2018/11/28 02:14(1年以上前)

余談ですが、ケーブルテレビ(東京ケーブルネットワーク) では、テレ玉 、tvk 、チバテレ の+3局が受信できます。

書込番号:22284525

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/28 13:24(1年以上前)

kool00001さん

https://ameblo.jp/laserip/entry-12158773240.html
こんな方もおられますので、がんばってみてください。

書込番号:22285245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング