『購入』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

標準

購入

2018/11/29 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 John101さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機

【価格】
155,000円税込 ポイント12%

【確認日時】
11月25日

【その他・コメント】
6年保証 送料無料でした。

書込番号:22288575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/30 09:52(1年以上前)

>John101さん
サイズは55インチですか?

書込番号:22289534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/30 17:31(1年以上前)

>John101さん
情報ありがとうございます。
ちなみに、どちらのヤマダ電機でしょうか?
また>$in5さん からもあるとおり、49インチではなく55インチでしょうか?

書込番号:22290284

ナイスクチコミ!4


スレ主 John101さん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/30 18:41(1年以上前)

>$in5さん
>arizona_66さん

55インチです。
地方都市郊外の実店舗で購入しました。

書込番号:22290415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/30 18:57(1年以上前)

>John101さん
それでしたらかなり安いと思いますが、何か交渉したのでしょうか?

書込番号:22290449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evohiroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/30 22:28(1年以上前)

>John101さん
重ねての質問すみません。自分も購入検討していまして、とても魅力的な価格です。購入時のレシート画像等あれば、ヤマダでの価格交渉しやすいのですが、ございますか?

書込番号:22290956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 John101さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/01 00:18(1年以上前)

>$in5さん
色々交渉後、最後にこの値段にしてくれたら今買うと言ったら、奥に引っ込んで検討してくれて対応してくれました。ちなみにポイントは、プレミアム会員になったので+2%追加になりました。

>evohiroさん
価格のわかる部分だけになりますが添付します。

書込番号:22291242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 00:51(1年以上前)

>John101さん
そうなんですね。
かなりお得ですね。
他店のはしごは結構しましたか?

書込番号:22291306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 05:36(1年以上前)

凄くいい値段ですね。地元のヤマダでは22万円でした。
ネットのヤマダだと16〜18万円だったのでネットで購入しようとしたらカートにいれたら22万に変わりました。不信感をもったので他店で18万円で購入しました。女子駅伝のチームをヤマダは持っているのでヤマダでぜひとも購入したかったのですが...(近くにエディオンはない)。が、12月18日以降の設置になるとの事。何時頃の設置になる予定ですか??田舎だと遅いのかな??

書込番号:22291499

ナイスクチコミ!2


evohiroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 08:18(1年以上前)

>John101さん
ありがとうございました!今日、価格交渉しに行きます!

書込番号:22291664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 08:41(1年以上前)

>John101さん
ちなみにカード支払いの文字がありますが、ヤマダ電機のクレジットカード払いでしょうか?
通常他社クレジットだと2パーセントダウンだと思いますが、それも交渉により大丈夫だったと言うことだったんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22291690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 John101さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/01 09:46(1年以上前)

>pwdHGさん
先週末の注文で木曜日に届いています。4K視聴チップはついてました。
今はまだどのチャンネルもカラーバーですが、10時からの4K放送を視聴したいと思います。

書込番号:22291855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/01 10:20(1年以上前)

>John101さん
有益な情報ありがとうございました。
15万を順調にきるかと思っていた価格.comの値段が11月末にかけ跳ね上がってしまったので、がっかりしていたところでしたが、また購買意欲がわいてきました。(逆に有機ELのX920が値下がり続けているので、そっちに興味が・・・)
当方も近くのヤマダ電機に見に行こうと思います。

書込番号:22291923

ナイスクチコミ!4


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 10:35(1年以上前)

>evohiroさん
私も現在検討してて、他県での交渉結果わかりましたら参考にしたいので状況書き込みしてもらいたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22291953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikehokaさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/01 12:48(1年以上前)

愛知県です。
49z720xですらその価格は難しいとのことでした。

書込番号:22292241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


evohiroさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/01 18:25(1年以上前)

>John101さん
>$in5さん
今日、行って来ました。価格は非常に驚いており、厳しいとは言ってましたが、これはポイントが付かないはずだと言われ、ポイントなしなら同じ売価で良いと言われました。ポイントは欲しいので、今日は断念しました。。

書込番号:22292946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 19:22(1年以上前)

>evohiroさん
私も少し用事ついでにヤマダ電機行きましたが、非常に厳しく同条件は無理と言われました。
店名などレシート全体が分かれば、同じ条件に出来るかもしれないと言われました。

書込番号:22293100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/01 19:25(1年以上前)

なお、在庫の確認もしましたが、今なら年内発送可能とのことですので、12月中に欲しい方はなるべく急いだ方が良いと思います。

書込番号:22293107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H☆Tさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/07 03:52(1年以上前)

>John101さん
店名を入れた全体のレシートをアップして頂けないでしょうか?
価格交渉の材料に使いたいと思います。
是非ともよろしくお願いいたします。

書込番号:22306403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/12/08 10:31(1年以上前)

地方在住者です。昨日交渉に行きましたが、その店舗では49z720xで150000円、ポイントなし、長期保証ありでした。粘りましたが、paypay支払いでこれ以上は無理とのことでした。

書込番号:22309318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング