『最初から付属しているスタンドをもう一度買いたいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『最初から付属しているスタンドをもう一度買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

55z720xに付属しているスタンドですが、壁掛けスタンドに移した際に捨ててしまったようです。

もう一度テレビボードの上で使うことになったので、最初に付属品として付いているスタンドを探してます。

販売店に聞いたら取り扱っていないと言われ、東芝さんに聞いたら販売店に聞いてほしい、と
なってしまいました。

何か手に入れる良い方法はないものでしょうか?

書込番号:23249556

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/02/24 14:19(1年以上前)

>zhunei_jpさん
こんにちは。
普通はメーカーと直接取引のある家電量販店などで取り寄せてくれると思いますが、量販店で断られたのでしょうか?

書込番号:23249606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2020/02/24 15:09(1年以上前)

>zhunei_jpさんへ

メルカリやヤフオクなどで出品がないか探すというのがありますね。テレビを壁掛けにして、スタンドは使わないので処分したりするとき、捨てるのではなく売るという選択をするユーザーもいると思います。また、壊れるなどしたときも、リモコンやスタンドといった備品が売りに出されることはよくあります。

https://item.mercari.com/jp/m77118517405/?_s=U2FsdGVkX1-ypwN12SGKb16bSFD7mVsCeDrGz0JFGnOffWX_2YpzVJ6HPelKXTHRoaJAftod6mwdsL8WrmVL7qzGuWwGsJ2OVHh5krzx-mkeHJsQoakukdDzWPuwYdPZ

あくまで自己責任でお願いします。そこそこ数の出ている製品なので、有名なネットオークションやフリーマーケット以外にも、家電の中古品を扱う店舗では出回ることもあり得ます。

書込番号:23249690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/02/24 15:21(1年以上前)

>zhunei_jpさん

メーカーに相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23249719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/24 21:07(1年以上前)

TVに付いてくる標準のスタンド、昔は間違いなく保守部品で出てたけど今も取り寄せ出来るんじゃないのかな?

メーカーから買うことは出来ないと思うし、電気屋さんにTVの品番とパーツを言って調べてもらえば買えると思うけどなぁ

TVによってはスタンドが2〜3のパーツを組み合わせてたり他に取り付け用のネジとかある場合(ネジは普通あるわな)、この辺全部別バーツ扱いなのでスタンド注文した!届いた!取り付けよう!と思っても部品が足りないとかあるんでその辺も含めて注文しないとダメだよ

書込番号:23250328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/01 22:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>販売店に聞いたら取り扱っていないと言われ、東芝さんに聞いたら販売店に聞いてほしい、となってしまいました。

「販売店」って量販店では無いのでしょうか?

メーカーが言う「販売店」とは、「購入店」とは違うのでは無いでしょうか?
 <東芝の提携店などが近くに有れば、そちらで聞く方法も有ると思いますし、
  量販店なら「部品取り寄せ」の相談にも乗ってくれると思うのですが...店員が面倒がったのかなぁ..._| ̄|○

書込番号:23261349

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhunei_jpさん
クチコミ投稿数:30件

2020/03/08 16:15(1年以上前)


その後、メーカさんから
「取扱説明書14ページに記載あるスタンド」とお伝えいただければ、
とのお話を頂きました。以降、販売店様と会話が成立しました。

私の伝え方が悪かったみたいです。
スタンドが1万円でした。ありがとうございました。

書込番号:23273011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング