『49Z720Xの縦縞・・・』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 49Z720X [49インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(49V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送済みの番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49Z720X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49Z720X [49インチ]とREGZA 49Z730X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z730X [49インチ]

REGZA 49Z730X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション

REGZA 49Z720X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 49Z720X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49Z720X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49Z720X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

『49Z720Xの縦縞・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49Z720X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49Z720X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49Z720X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

49Z720Xの縦縞・・・

2019/08/12 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

2018年に購入し、中央左上の斑点模様による初期不良交換を実施しましたが、画面全域に縦縞が現れる現象が発生。
同じ症状が出た人は、どのような対応をとってますか?
・もう一度交換
・返金処理
・泣き寝入り
正直、もう正常な49Z720Xは手に入らないのかなと思ってます。。。
2019年製で縦縞が発生してない製品を入手できている人はいますでしょうか?
(交換後→2019年製 SN/14W***** 黒丸シール有)

しかしこの縦縞、カメラをパンした映像等でかなり目立ちますね。

書込番号:22853862

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/13 14:54(1年以上前)

泣き寝入り。

は、冗談です。

返金?
半年以上使っといて返金を要求したらクレーマーですよ。
保証が残ってるなら何度でも修理して貰うしかないよ。
交換はさすがにクレーマーになると思います。
交換は設置してからせいぜい1週間か1ヶ月まででしょ。

書込番号:22855034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/08/13 17:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


メーカー保証は、「購入から1年」有る訳ですから、その間の不具合はメーカーに修正させるのが通常です。

部品交換した後に、修理担当が確認していないのでしょうか?
交換後にサービスが「変ですね」と言ったのに、★ミヤさん★さんは、「これで良いです」って答えていたなら、それまでですが...
 <交換当初は問題無かったが、数ヶ月後に再発(悪化)って事でしょうか?

交換時の状況を動画に撮っておけば、再発した時に「交換部品でまた問題が起きた」と明確に出来るとは思います。
 <結構、「言った/言っていない」「やった/やっていない」の平行線になる事も有るので
  「証拠」は出来るだけ残しておきたいモノですm(_ _)m

書込番号:22855290

ナイスクチコミ!5


BenSanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 49Z720X [49インチ]のオーナーREGZA 49Z720X [49インチ]の満足度5

2019/08/17 14:51(1年以上前)

4月からこの機種を使っているものです。

確かに、薄い青空、薄曇りの空など、縦じまが薄っすらと見えます。
空の画面ばかり見てるわけではないので気にしません。
それより、地デジ、BSが綺麗なのでOKです。

今、4kで深部の日名子さんのゴルフ中継を見てます。4KとBSでW録してます。
東芝は、テレビの機能開発では優れています。、

書込番号:22863397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49Z720X [49インチ]
東芝

REGZA 49Z720X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 49Z720X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング