『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが良いでしょうか?

2019/05/10 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

テレビの買い換えを検討しております
2011年発売(未使用)
REGZA 40A2

こちらの機種32s22
メインはプレステ4でゲームや映画です
両方同じぐらいの値段で手に入るので悩んでおります
40A2が古い機種で大きさも違うので比較など難しいと思いますが、どっちの方が綺麗だよとか、未使用品でも、古いと何か劣化してるからオススメしないとか、ゲームに向いているとかで構いませんので教えて頂けないでしょうか。
ちなみに現在は亀山ブランドとか流行るより前のAQUOSの32型を使用してます

書込番号:22657442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/05/10 20:29(1年以上前)

現状だと40型も32型も、
もはや小型テレビ扱いですね。

保守を考えたら、

古過ぎる機体は、
"部品ありません”な事態もあり得るので、
32型で良いのでは!

書込番号:22657600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/05/10 21:24(1年以上前)

ばろねぇさん

A2のアドバンテージは、フルハイビジョンの倍速液晶な事ですね。
あ、ベゼルが太い(広い)ためか、輝度ムラが(殆ど)無いメリットもありますね。
他にも良い所はたくさんありますが、如何せん古すぎます。

消費電力(年間消費電力量)は、S32の約1.8倍あります。
サイズの違いはありますが、昨今のテレビはかなり省エネです。

書込番号:22657722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/05/12 03:39(1年以上前)

スレ主さん
最大の違いはS22はUSB-HDDに録画録画ができる。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s22/recording.html

A2は録画機能一切なし。
という点だと思います。

書込番号:22660550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 32S22 [32インチ]のオーナーREGZA 32S22 [32インチ]の満足度5

2019/06/18 13:12(1年以上前)

自分はps4はゲーミングモニターが良いですよ、
安いし快適にゲームできますレグザのゲームダイレクトは格安機に対してはオマケ程度かも知れません。

書込番号:22743714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング