『背面モニターが点滅する』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 24-70 レンズキット

  • 大口径新マウント採用のフルサイズミラーレスカメラの高画素モデル。裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • フルフレームでの4K UHD(3840×2160)/30p、フルHD/120pの動画撮影も可能。本体のほか、常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 24-70 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 7 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 7 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 7 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 7 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 7 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 7 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70 レンズキットのオークション

Z 7 24-70 レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 24-70 レンズキットの価格比較
  • Z 7 24-70 レンズキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70 レンズキットの買取価格
  • Z 7 24-70 レンズキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70 レンズキットの純正オプション
  • Z 7 24-70 レンズキットのレビュー
  • Z 7 24-70 レンズキットのクチコミ
  • Z 7 24-70 レンズキットの画像・動画
  • Z 7 24-70 レンズキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70 レンズキットのオークション

『背面モニターが点滅する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7 24-70 レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 7 24-70 レンズキットを新規書き込みZ 7 24-70 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

背面モニターが点滅する

2023/04/29 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 ボディ

スレ主 kW209さん
クチコミ投稿数:52件

先輩方
教えて頂ければと思います。
今日、城南海浜公園で飛行機の撮影をしたいた所、撮影直後に再生ボタンを押して画を確認していたら
背面画面全体が点滅(1秒間隔くらい)してしまい、画面による撮影した絵が見えなくなりました。
また、MENUボタンを押して、設定変更しようとしてもやはり点滅で設定しずらかったです。
いずれも、電源ON・OFFで直りましたが、何枚か撮影したら同じ現象が出ました。
同様な現象が出た方いらっしゃいますか? 今は治ってますが、保守期間が切れる前に修理が必要か?判断ができずにおります。

書込番号:25241121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/04/29 22:05(1年以上前)

電池の状態は?

負荷が掛かってダウン寸前でも、ちょっと休むと一時的には復帰しますから。

書込番号:25241164

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/04/29 22:48(1年以上前)

>kW209さん

熱暴走とまでは行かなかったのかも知れませんが、可能性としては気温が高かったため、カメラが熱で上手く動作しなかったのではとも考えられるのかなと思います。

夏日、真夏日までの気温で無くても屋外で陽の当たる場所で長く撮影してれば熱が持って安全のため動作が止まるとかあるのかなと。

不安なら点検に出してはと思いますが、GWは休みになると思いますから、まずは様子見しながら使ってはと思います。

頻繁に無いようですから再現性が乏しいとは思いますし、数秒なので上手く記録できるかはわからないですが、同様の症状が出たならスマホで動画記録しておいた方が良いです。

点検に出しても症状が再現されなければ問題なしとなると思いますが、動画があれば再現されなくても簡単に問題なしとはならないと思います。

書込番号:25241220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/04/29 23:18(1年以上前)

修理はGWがらみで、5月2週になりそうですね。

書込番号:25241266

ナイスクチコミ!1


スレ主 kW209さん
クチコミ投稿数:52件

2023/04/30 05:57(1年以上前)

>NR750Rさん
>with Photoさん
>うさらネットさん

早速のお返事ありがとうございます。
なるほで、負荷による一過性と認識しました。
保証期間が8月までなので少し様子を見てみます。。。

また現象が出たら、スマホで撮っておこうと思います。

書込番号:25241440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 7 24-70 レンズキット
ニコン

Z 7 24-70 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

Z 7 24-70 レンズキットをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング