『中古ですが』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズ高画素ミラーレスカメラ。像面位相差AF画素搭載「裏面照射型CMOSセンサー」と画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用。
  • 493点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約9コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた高性能な常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属。
最安価格(税込):

¥428,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥428,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥428,000¥457,870 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥428,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月28日

  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『中古ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

中古ですが

2019/03/14 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

クチコミ投稿数:1615件

Z7 24-70キット+FTZマウントアダプターキット

【ショップ名】 三星カメラ

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=16601&category_id=749&price_min=&price_max=&maker_id=

【価格】 ¥398000 (税込み)

【確認日時】 2019.3.14 20時頃

【その他・コメント】

キャシュバックが適応出来るとの事で、中古を検討されているのなら、相場よりは少しはお安くなると思います。

書込番号:22532458

ナイスクチコミ!6


返信する
onlyseedさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/14 23:48(1年以上前)

中古なのにどうしてキャッシュバック対応できるの?!

書込番号:22532747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2019/03/15 00:09(1年以上前)

2/28以降に一度売った中古?
そうでないとすれば「ズル」している匂いが・・・。

書込番号:22532780

ナイスクチコミ!4


shutter01さん
クチコミ投稿数:75件

2019/03/15 01:17(1年以上前)

応募方法には新品に限るとは書いていないようですね。

応募のための必要書類(記載内容)が満足されれば良いのですかね。

応募方法/必要書類
https://www.nikon-image.com/event/campaign/spring_cashback2019/apply.html#title-03

書込番号:22532865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2019/03/15 07:40(1年以上前)

2. ご応募が無効となる例
転売目的と思われる方のご応募の場合。

「思われる」ですからね。思われたらアウトでしょう。

書込番号:22533065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/03/15 14:14(1年以上前)

開けて説明やチェックなどはしたけど、最終で購入にいたらず…店としては新品では売れず…やむなく未使用中古…?
なら、かなりラッキーなヤツかも?

書込番号:22533680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1615件

2019/03/15 19:52(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。

良かれと思って投稿したものの、物議を醸しだす結果となってしまい申し訳ありません。

応募の制限を見ますと(全文からら端折りますが)

新品のみが対象商品と記載がありますが、オークションでの個人売買品や中古品は除く。 ともありますね。
読解力が無いせいか、中古品はOKの様に受け取ってしまいました。

しかしながら、レシートや領収書と日付の異なる保証書は無効となるため、
当然ながら、中古は適応外であると判断できますね。

実際は、どういう状況なのか、店舗に確認してみないと分からないですね。
開封した展示品に近い物なのか、いや、今回の場合ですとそれしかないでしょうけど。

書込番号:22534243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2019/03/17 19:28(1年以上前)

単純に、前オーナーが購入した時のレシートと、その日付けが記入された保証書(もしくは保証書に貼るシール)が揃った中古品ってことなんじゃないでしょうか?

書込番号:22539191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥428,000発売日:2018年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 7 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング