『初富士』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 ボディ

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。像面位相差AF画素搭載の「裏面照射型CMOSセンサー」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」が解像感の高い画作りを、「電子ビューファインダー」がクリアーで自然な見えを提供する。フルフレーム4K UHD動画撮影も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:585g Z 6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 6 ボディ の後に発売された製品Z 6 ボディとZ 6II ボディを比較する

Z 6II ボディ

Z 6II ボディ

最安価格(税込): ¥197,277 発売日:2020年11月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション

Z 6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 ボディの価格比較
  • Z 6 ボディの中古価格比較
  • Z 6 ボディの買取価格
  • Z 6 ボディのスペック・仕様
  • Z 6 ボディの純正オプション
  • Z 6 ボディのレビュー
  • Z 6 ボディのクチコミ
  • Z 6 ボディの画像・動画
  • Z 6 ボディのピックアップリスト
  • Z 6 ボディのオークション


「Z 6 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 6 ボディを新規書き込みZ 6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

初富士

2023/01/04 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 ボディ

クチコミ投稿数:2883件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 
当機種
当機種
当機種
当機種

24−120 24mm

120MM

侮れないFマウントの55-200VR2

無理やり手持ち撮影したおおいぬ座とオリオン座

元旦に行ってきました。

D-ライティングは普段オートですが
この時はオフにしてました。

書込番号:25082890

ナイスクチコミ!23


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度5

2023/01/05 19:14(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
明けましておめでとうございます
新年にめでたい富士山を拝見させていただき ありがとうございます

書込番号:25084156

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5587件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2023/01/06 07:04(1年以上前)

当機種

同じ場所?

時期は違いますが・・・

マイカーで南下しました。

書込番号:25084758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 

2023/01/06 10:32(1年以上前)

>弩金目さん
あけましておめでとうございます^_^

>ssdkfzさん

はい、同じ場所です^_^
天気予報で風速1mだったので行ってみました。

書込番号:25084955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2023/01/09 22:56(1年以上前)

当機種

>ろ〜れんす2さん

降雪量が全然違うんですけれど・・・
小学生の子供が撮った写真です。

書込番号:25090556

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度5

2023/01/10 11:02(1年以上前)

>本当に好きな事はさん
例年 厳寒期の富士山の雪は余り着雪しません。
降雪直後は 白い雪が積もっていますが 直に強い季節風に吹き飛ばされます(そのため東斜面には比較的 雪が残ります)
お子さんの撮られた写真は 未だ季節風に飛ばされる前の雪の豊富な写真でしょうね。

富士山のたっぷりの積雪が見られるのは例年4月以降が多いですね。
(免許証返上前は年間70日位 富士山周辺を徘徊してました

書込番号:25090993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 

2023/01/10 18:53(1年以上前)

当機種

>本当に好きな事はさん
>弩金目さん

東側(都内)からの写真です。
確かにこちらの方が白いです(^^)

書込番号:25091527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件 Z 6 ボディのオーナーZ 6 ボディの満足度4 さらしな 

2023/01/10 18:58(1年以上前)

当機種

こちらは昨年11月の乙女峠です。
確かに雪が多いです。

これはZ6にDX18-105を付けてさらにクロップしてますが、
Zで使うと結構良いですね(^^ゞ

書込番号:25091535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z6とZ5どちらがお勧めですか? 86 2025/12/31 15:04:42
Macで写真関連アプリの対応OSに関して 6 2025/11/13 21:35:28
Z6ファームウェア C:Ver.3.80 5 2025/05/14 0:34:13
何気にミニマル的には理想的カメラかも♪ 6 2025/04/26 18:37:31
CFexpressカードに移行しましたか? 7 2024/12/16 21:30:39
長時間撮影について 4 2024/12/08 11:36:12
そろそろNX studioへ 7 2024/08/09 21:35:24
α7Wからの乗り換えについて 2 2024/08/05 16:11:52
ファームウェア 3 2024/07/31 21:10:51
延長保証 7 2024/07/09 20:12:32

「ニコン > Z 6 ボディ」のクチコミを見る(全 14780件)

この製品の最安価格を見る

Z 6 ボディ
ニコン

Z 6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月23日

Z 6 ボディをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング