『Z6 24-70+FTZキット 実質27万円切り。』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥339,075 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『Z6 24-70+FTZキット 実質27万円切り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Z6 24-70+FTZキット 実質27万円切り。

2019/04/25 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

機種不明

本日、ヤマダ電機Yahoo!店で実質(ポイント換算込み)で、27万円を切ってました。
これ見ちゃうと…
もう、Z 6 24-70+FTZキットを27万円以上では買う気しませんね。^^;(笑



書込番号:22624815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/25 19:27(1年以上前)

つうか、ポイント55,000円で何買うか?だよなあ。
俺なら本体価格29万、ポイント20,000になるまで
待ちたい。

書込番号:22625197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度3

2019/04/25 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

一気にべらぼうな値上げww

そして問い合わせると値下げw

自己レス。

急いでYahoo!ショッピングに飛んだ方、残念でした。(^^;
すでに値段は上がっています。

ネット店あるあるですが、特にこのヤマダ電機Yahoo!店は、安い!と思ってもその時に購入してしまわないと、その後にべらぼうな値上げをする事が多いです。(^^;
しかも、取り寄せで2ヶ月以上待ちとか平気で書いて売ってます。(笑)

今回も上述の最安値から数時間後には、何と!369900円へと一気に約45000円も値上げしました。(スクショ参照。笑)

冷やかし半分に、「カートに入れて決済に進んだら値段が一気に跳ね上がったが、どういう事か?」とサイト内から問合わせると、「当店としましては、常に市場価格と照らし合わせ値段を…云々」と、予想通りのあるあるテンプレ回答が来ました。(笑)
45000円の値上げってさぁ…ww

さらに、文末に「元々の値段(32万円台)に戻すのだったら買う」と付け加えておいたところ、今度は数時間後に一気に335000円台へと値下げしました。(笑)
調子にのってるというか杜撰というか、商売人として本当に適当な事をしてますね。
しかも、デジモノで納期2ヶ月以上先とかです。(笑)

かつてヤマダのネット店(Yahoo!店では無くヤマダ電機ネット店)でも同じような事があり、同様の内容で問い合わせると、「今から値段を一時的に変えますのでお願いします(買ってください)。」とレスが返って来た事がありました。
勿論、他店よりかなりの安値だったので購入しましたけどね。(笑)

今回は実質27万円弱がこのキットの底値という事が判りました。
という事で、本日のお遊び終了です。(^-^)(笑)

書込番号:22625310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度3

2019/04/25 20:25(1年以上前)

>横道坊主さん

ありがとうございます。
加盟店撤退の相次ぐオワコンのTポイントをもらっても…という感じはありますよね。(^^;
ファミマなんて行かないし、何ならnanacoポイントのほうが使えると…(笑)

私の場合は数万円までだったら、LOHACOでアウトレット品や食品を買って消化しますが、5.5万円ともなると…(^^;
値打ちの下がらない、発売から日数の経っていない初心者レンズキットでも買って、ヤフオク!に流して現金化が最良かも知れませんね。(笑)

書込番号:22625336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2019/04/28 18:41(1年以上前)

Yahoo!ショッピングのヤマダ電機ですが、5のつく日に限り、
名前の通りの5倍のポイントの他に大幅にアップしていることを確認しています。

取り寄せの期日ですが、全く、あてにならないというのが正直なところです。
事実上受注生産に近いD810Aを注文したところ、その日に発送するとか
表記が当てにできません。

書込番号:22630796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥339,075発売日:2018年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング