『せめて人らしく』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

  • 手持ち撮影が容易なFXフォーマット対応の本格的な超望遠500mm単焦点レンズ。PFレンズ1枚、EDレンズ3枚を採用し、高い解像力を発揮する。
  • PFレンズは光の回折現象を利用して色収差を補正する。色消し効果でレンズの薄肉化や比重の小さい硝材の使用が可能となり、レンズの軽量化を実現。
  • 手ブレ補正効果4.0段のVR機構を搭載。静止画と動画のどちらもファインダー像が安定する。また、アダプターを介することでミラーレスカメラでも使用可能。
最安価格(税込):

¥479,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥492,891

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥300,400 (2製品)


価格帯:¥479,000¥551,100 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:106x237mm 重量:1460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRニコン

最安価格(税込):¥479,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月14日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRのオークション

『せめて人らしく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

せめて人らしく

2019/08/29 19:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件
機種不明

(絶対)笑っている

今まで撮りためたアーカイブの中に
まるで
笑っている(ように見える)
怒っている(ように見える)
喧嘩してる(ように見える)
なんだかムフフ(のように見える)
一枚があると思います。
自然の中で、まるで人の様な仕草、顔を見せてくれる
鳥や動物のスレです。

いつも通り餌付け、また動物園、ペットの写真は求めるところでは
ありません。

今回で一区切りするつもりなので、ゆるーく参ります。

書込番号:22887345

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/29 20:49(1年以上前)

別機種

解ります。実際にはこの子たちはそんな風に感じていないはずなのだけど、そんな風に見える写真。結構あるんですよね。
私は、猫カフェに通っているので、偉そうなことはいえませんが、いくたびに、そんなに写真が撮れてしまいます。

書込番号:22887455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/29 20:54(1年以上前)

別機種

えっと、貼る写真を間違えました!

書込番号:22887463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/08/29 20:59(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
アップ有難うございます。
が、はい、野性味溢れるネコちゃんですが、
環境が野生なスレですので。
ご理解、ありがとうございます。

書込番号:22887474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2019/08/29 21:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

明るいと眠いーっ。ZZZZ

何 撮ってんだーっ。

>FLmomoさん こんにちは。
このレンズは持っていないのですが、ライブラリーに有ったので貼っちゃいますね。
寝起きのトラフズクです。夕方になりウォーミングアップを始めたとこです。
睨まれました。

書込番号:22887545

ナイスクチコミ!6


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/08/30 19:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

「あおってんじゃねーよ」「トロトロ飛んでんじゃねー」

でも仲良し?

>越後の浮き雲さん
こんばんは。
アップレス有難うございます。
いやー、ズク類は存在自体が有り難いですね。
めったにお目にかかれないので、有り難みさらに倍です。

10年ほど前に都市公園のポプラのてっぺんに居たことがあり、
400のフィルム詰めたSTにムター噛ませたゾナー300で撮った
ことがありましたが、すっごい強風と日暮れでSS上げられず、
影分身の写真しか撮れなかった思い出のトラでした。

書込番号:22889227

ナイスクチコミ!5


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/30 20:59(1年以上前)

機種不明

D800E+AF-S 300mm f/2.8G VR DXクロップ

FLmomoさん

2012年にマレーシアのジャングルの中でバッタリ出会った宇宙人です(笑
葉っぱが被ってしまいましたね。

書込番号:22889484

ナイスクチコミ!5


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/08/30 22:37(1年以上前)

機種不明

すっぐ行っきまーす

>Ciamrronさん
アップレス有難うございます。

もし夜にこれに出くわすと、知らない人は
宇宙人ですね。
瞳オレンジ系でしょうし。

葉枝被りなら負けませんよ。

書込番号:22889719

ナイスクチコミ!4


Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/31 03:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あっ!  D800E+AF-S 70-200mm f/2.8G VR

近づいて来た〜 D800E+AF-S 70-200mm f/2.8G VR

レンズを交換して・・・・ D800E+AF-S 500mm f/4G VR

ゆるキャラみたいな表情 D800E+AF-S 500mm f/4G VR

>FLmomoさん

>葉枝被りなら負けませんよ。
モフモフ系でめんこいですね。

ヒグマも色々な表情がある様です。

書込番号:22890090

ナイスクチコミ!3


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2019/08/31 15:34(1年以上前)

別機種

以前撮ったワシミミズクです、勝新の座頭市の仕込み杖を構えるシーンに似ていたのでスレの趣旨に合うかと思いました。

書込番号:22891084

ナイスクチコミ!2


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/08/31 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

lPadから

平泉成です。なぁ母さん

>Ciamrronさん
アップレス有難うございます。
羆は、船上からなら見ていられますが、
流石に同じフィールドに居たいとは思いません。
あの鋭い爪はハンパねー、ですから。

>もらーさん
初めまして。
アップレスありがとうございます。
いやー、見事に勝新ですね。
間合いに入った瞬間に、絶対斬られそうです。
フクロウは正面から見た顔のパーツが人に近いからか、
何か擬人化され易いですね。

今宵は夜勤なので、これで失礼します。

書込番号:22891876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/09/01 10:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スクープ写真。わたしたちパパラッチされちゃいました。

米国防長官殿、わたしたち落ちる事はありません。本家オスプレイ。

おいおいそこのカメラ爺、ジロジロ見てんじゃねえよ。

食後のまどろみ・・・ごくらくごくらく。アイサ親父。

FLmomoさん お疲れ様でした。
撮影とはまた違った、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

休息後のリニューアルオープン期待しております。
ありがとうございました。


(全画像とも500-5.6のものではありません)

撮影地水戸市近隣

書込番号:22892915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FLmomoさん
クチコミ投稿数:599件

2019/09/01 18:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

家政婦はみた

なぜおっぽが無い?

>たそがれびとさん
アップレス有難うございます。
バラエティー豊かですねぇ。うらやましい。

リニューアルオープンはかなり先です、きっと。
在庫枯渇状態です(笑)
楽しんでいただけてなによりです。
なにより、自分が楽しんでますので。

書込番号:22894007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレコンの違いについて 9 2025/02/06 16:14:21
【整備済製品】 3 2024/11/13 12:53:30
スーパーフォーミュラ第2戦で使用しました 2 2024/05/22 23:58:18
このレンズのことが気になっています。 19 2023/09/07 19:18:20
フード交換 3 2023/09/08 20:33:15
ビックリしたぁ 3 2023/08/12 10:30:33
Z 8との相性 7 2023/06/14 8:58:51
AF鳴きについて 19 2023/09/04 16:15:30
Zシリーズで使ったら。 8 2023/05/07 9:37:21
やっと逢えたね 6 2023/06/02 9:31:32

「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」のクチコミを見る(全 1690件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR

最安価格(税込):¥479,000発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング