2018年 9月14日 発売
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
- 手持ち撮影が容易なFXフォーマット対応の本格的な超望遠500mm単焦点レンズ。PFレンズ1枚、EDレンズ3枚を採用し、高い解像力を発揮する。
- PFレンズは光の回折現象を利用して色収差を補正する。色消し効果でレンズの薄肉化や比重の小さい硝材の使用が可能となり、レンズの軽量化を実現。
- 手ブレ補正効果4.0段のVR機構を搭載。静止画と動画のどちらもファインダー像が安定する。また、アダプターを介することでミラーレスカメラでも使用可能。
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VRニコン
最安価格(税込):¥479,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月14日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
【整備済製品】
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
【ショップ名】
Nikon Direct
【価格】
385,770円(税込)
【確認日時】
11/12
書込番号:25959119
4点
>わあーさん
こんにちは。
最近の中古の価格や程度を考えると、
(中にはAF鳴きの個体などもあるでしょうし)
ニコンの整備、3年サポート付きで、
価格最安より10万以上安価なら
検討の余地がありそうですね。
書込番号:25959281
2点
>わあーさん
中古美品が298,000円で、整備品が385,770円だと悩みますね。このレンズ、カワセミやアカショウビン撮影で使われている方を良く見かけます。
書込番号:25959446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ナニワグループは中古慣れた玄人向けの店だからおすすめでは無いかなあ
フジヤカメラのAB-で240900円の方が安心だと思う
良品のABでも256300円
書込番号:25959582
2点
「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/06 16:14:21 | |
| 3 | 2024/11/13 12:53:30 | |
| 2 | 2024/05/22 23:58:18 | |
| 19 | 2023/09/07 19:18:20 | |
| 3 | 2023/09/08 20:33:15 | |
| 3 | 2023/08/12 10:30:33 | |
| 7 | 2023/06/14 8:58:51 | |
| 19 | 2023/09/04 16:15:30 | |
| 8 | 2023/05/07 9:37:21 | |
| 6 | 2023/06/02 9:31:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











