『ryzenとの相性を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 9月上旬 発売

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

デスクトップ用のDDR4-2666 CL19メモリー(8GB×2)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『ryzenとの相性を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ryzenとの相性を教えてください

2022/06/23 01:11(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:1件

Ryzenのcpuと載せようと思うのですが、相性はどうですか? しっかり機動するのでしょうか。
調べても出てこなかったので教えていただけると助かります

書込番号:24806385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/06/23 01:46(1年以上前)

RyzenのZENとZEN+では使ったことあるけど、BIOSTAR以外は動作した。
BIOSTARはタイミングを固定すれば動いたけど、かなり怪しかった。

書込番号:24806393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2022/06/23 05:54(1年以上前)

しっかり動くかどうかは誰にも分からないと思います。

もうすでに手元にあるなら試してみたら良いし、買ってないのならマザーかメモリーのQVL見て買いましょう。

書込番号:24806453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/23 05:59(1年以上前)

Ryzen の何の世代のCPUか存じませんが、あと少しだけ予算足して安心なチップのメモリーにされたほうがよいと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001324097_K0001324095&pd_ctg=0520

数百円セーブして選ぶこともないと思います。 Panramは出来たら避けたいです。

書込番号:24806458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月上旬

W4U2666PS-8GC19 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング