ストラーダ CN-F1XVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD
こちらの2018年モデルCN-F1XVD、CN-F1DVDのモデルチェンジ時期は、2019年10月頃になるのでしょうか?それとももう少し先になりますでしょうか?お店のかたに聞いたのですが明確な回答が得られませんでした。
書込番号:22829961
1点
>お店のかたに聞いたのですが明確な回答が得られませんでした。
だからと言って
ネットで聞いても「だろう 思う」的な書き込みしか得られません
販売店に情報が来てないなら、まだ知ってるのはパナの関係者のみで社外秘です。
書込番号:22830025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
例年通りなら発表9月、発売10月ですよ。
ゲームソフトなんかと違って前出しで情報なんて出てきませんから大人しく待ってればいい。
書込番号:22830044
3点
皆様、情報どうもありがとうございました。ナビの地図が古くなったため買い換え検討。8月に入りましたので、9月の新製品情報見てから購入検討します!
書込番号:22832059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近くのオートアールズ、欠品中です。モデルチェンジありそうですね。
書込番号:22851144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型発表だで
想定 19万円かぁーーー
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1X10BD/
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1205216.html
書込番号:22899904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/03 12:55:22 | |
| 4 | 2025/06/05 12:08:28 | |
| 2 | 2024/01/04 0:29:32 | |
| 5 | 2023/12/31 8:42:07 | |
| 3 | 2021/11/16 12:20:35 | |
| 1 | 2021/09/18 16:51:47 | |
| 5 | 2020/11/23 17:56:38 | |
| 2 | 2020/11/21 21:51:16 | |
| 2 | 2020/10/21 19:37:06 | |
| 6 | 2020/12/03 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





