『量販店価格の報告』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX3900L

  • 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
  • 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3900L の後に発売された製品NA-VX3900LとNA-VX300ALを比較する

NA-VX300AL

NA-VX300AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション

NA-VX3900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX3900Lの価格比較
  • NA-VX3900Lのスペック・仕様
  • NA-VX3900Lのレビュー
  • NA-VX3900Lのクチコミ
  • NA-VX3900Lの画像・動画
  • NA-VX3900Lのピックアップリスト
  • NA-VX3900Lのオークション
RSS


「NA-VX3900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3900Lを新規書き込みNA-VX3900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

量販店価格の報告

2019/01/21 12:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件 NA-VX3900Lの満足度5

13年使ったVR-1100が突然ご臨終でした。
ネットで調べたら修理費が4万円近かったので
あわてて買い換えました。
他社の知識はありませんが、
PANAはネットで修理申し込みすると
修理部署から折り返し連絡が来て
迅速な対応をしてくれるので
気に入ってます。


特価かどうかは不明ですが・・・

祖量販店で
18万円+消費税 設置料金込み
量販店のポイント還元15%
で発注しました。
今週土曜日納品予定です。

クレジットカードカード払いです。
リサイクル料金はポイントで支払いました。
クレジットカードカードのポイントも付きますので
まあまあの条件かと満足しています。

書込番号:22409175

ナイスクチコミ!6


返信する
kiyorimaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/26 08:35(1年以上前)

明日、ヤマダに価格交渉しに行こうと思っています!
差し支えなければどちらの量販店での価格かお伺いしてよろしいでしょうか?

書込番号:22420192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件 NA-VX3900Lの満足度5

2019/01/29 13:32(1年以上前)

池袋 ヤマダです。
健闘をお祈りします。

書込番号:22428385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiyorimaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 14:41(1年以上前)

ありがとうございました!
お値段交渉スムーズに出来ました!

書込番号:22442420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件 NA-VX3900Lの満足度5

2019/02/04 17:01(1年以上前)

良かったです。
納品楽しみですね。

我が家では、納品前に
既存洗濯機を移動し、後ろ・下の掃除や
排水管洗浄を行いました。

書込番号:22442606

ナイスクチコミ!3


bhcaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 22:17(1年以上前)

私も近々こちらの購入を検討中なのですが、店頭価格が23万程でこんなにお値段下げて頂けるものなのか不安でして。
購入店や機種、値段のわかるレシートを見せると交渉がスムーズだと聞いたものですから、pepe papa様が購入した際のレシートなどはお持ちですか?
もしよろしければ差し支えない程度でレシートの画像をお載せ頂くことは可能でしょうか?

もし無理であればどのような流れでこちらのお値段になったのかお教え頂ければ幸いです。
インターネットの価格を言うと対抗して下げてくれたなど。
図々しいお願いではありますが、よろしくお願いいたします!

書込番号:22443378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件 NA-VX3900Lの満足度5

2019/02/05 18:16(1年以上前)

価格相談になってたので、聞いてみました。
最初はそれほどの金額ではなかったので
「考えます」と言って食事をしてネット価格を確認してから売場に戻りました。
大抵の販売員はさっきも居たことを気づいているので
「さっきも来たんだけど」と言うと話が弾みます。
しばらく話をしてから、もうちょっと何とかならないかなぁ
と言うと
ちょっと待ってください。と言ってバックヤードに戻って新たな価格提示でした。
185000円でしたが、5000円邪魔だねぇ。
という事でジャストに落ち着きました。
量販店のポイントを差し引いた実質金額でネットに近い金額なら合格と思っています。
販売員と仲良くなる事、一旦売場から離れるのは私の常套手段なんてすが…

健闘を祈ります。
量販店は曜日や時間でかなり価格に差があります。客足が良い時の方が無理がきくような気がします。

書込番号:22445064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bhcaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/05 18:38(1年以上前)

わざわざご丁寧なお返事ありがとうございます!
曜日や時間で差があるのですか、、、タイミングがとても重要ですね!
出来るだけ土日狙ってみようと思います。
とても参考になりました、頑張ってみます!

書込番号:22445106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/02/12 20:43(1年以上前)

参考情報です。

我が家も3900が候補でしたが、右開きが条件であったために7900を購入しました。

価格交渉は7900Rに書きましたが、我が家の場合は店員がズバリ価格18万を出してくれてラッキーな面もありました。3900だったら更に安値だったのかは不明です。

意気込んで行くよりも、見学のつもりで気楽に行ったほうが楽しい価格交渉が出来ると思いますよ。

書込番号:22462096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件 NA-VX3900Lの満足度5

2019/02/12 21:28(1年以上前)

おめでとうございます。
交渉は話術とタイミングです。
納品が楽しみですね。

楽しみながら買い物が出来れば最高です。

書込番号:22462220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/03/16 08:16(1年以上前)

量販店で引き取りこみ、税込170000でした。

書込番号:22535148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miu825さん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/18 09:18(1年以上前)

ヤマダ電機の決算特価情報です。
178,200円(税込、送料・基本設置料無料、6年保証付、カード払)、ポイント23,100円分(税別の14%)で、実質155,100円 でした。

本当は右開きが欲しかったので7900Rも交渉したのですが、価格差が24,000円から縮まらなかったので、こちらに決めました。
機能差はほとんどない(W泡洗浄ぐらい)ですし、液晶パネルも必要ないので、コスパはこちらの方がよい気がします。
延長保証付きで価格コムの最安値よりも安かったので満足しています。

在庫はまだ十分あるみたいですので、まだ値下がりの余地はあるのではないでしょうか。
これから買う方も頑張って交渉してみてください!

書込番号:22540503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性 1 2020/01/22 20:18:06
洗濯パンのサイズ 5 2019/12/21 14:17:47
稼動時のモーター音? 3 2019/07/16 19:40:22
なぜ在庫なし? 8 2019/06/11 7:41:31
勝ち組は何処へ 5 2019/07/29 7:37:50
初のドラム式 10 2019/07/01 4:26:52
駆け込み購入 0 2019/05/18 21:29:28
排水トラブルについて 4 2019/05/17 15:41:02
在庫無し現品 0 2019/05/12 13:36:01
乾燥時の排熱、湿気 2 2019/05/06 17:02:19

「パナソニック > NA-VX3900L」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3900L
パナソニック

NA-VX3900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX3900Lをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング