NA-VX3900L
- 洗剤の力を引き出し、繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄」機能を搭載したななめドラム洗濯乾燥機。低温+除湿でふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」を採用。
- 洗濯するたび自動でお手入れし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を搭載。新乾燥フィルター・新排水フィルターで糸くずも簡単にお手入れできる。
- 泥汚れやおしゃれ着など、汚れや衣類に合わせてコースが選べ、「布量センサー」で衣類の量(重さ)・質を見分け、自動で節電する「エコナビ」付き。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX3900L
建売住宅を購入しドラム式洗濯機を導入しようと思っているのですが、このような防水パンが付いていました。下から給水ホースが伸びるタイプで設置出来るか不安です。
家電量販店で聞いてみたりもしたのですが
珍しいタイプですねと言われ解決しませんでした。
同じような防水パンを使ってる方がいましたら設置出来るかどうか教えてください!
書込番号:22573699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あわらさなさん こんにちは
画像UPではなく、URLを貼ってください
わかれば、メーカーと品番
こまかな、寸法がわかりません
1つ言える事は、このタイプの防水パンは、振動が起きやすい傾向です
主流は、防水パンレスです。
集合住宅などには、下層への水漏れ対策で設置されています
書込番号:22573754
1点
>デジタルエコさん
返信ありがとうございます。
すいません、こちらがURLになります。
https://catalog.tabuchi.co.jp/product/product.php?act=DETAIL&id=19123&look=2
タブチ sp1390Lという品番です。
書込番号:22573780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チルパワーさん
返信ありがとうございます!
パンの奥行が511mmしかないのですが大丈夫でしょうか?
また脚が入ったとしても給水ホースが赤丸部分に干渉しないですかね?
書込番号:22575350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あわらさなさん
なるほど。
四隅が高くなっているパンは
足の奥行(外側)が514ミリ
足の横幅が584ミリとなっていますので、微妙ですね。
メーカーの購入前相談で電話した方が良いと思います。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/wash.html
書込番号:22576561
![]()
1点
>あわらさなさん
確認ですが防水パンの向きは、排水溝のある所が前面でしょうか?
パナソニックの前面・側面ずからするとギリ設置できると思われますが
防水パン図の足設置(正方マス)からはすこしずれる様にみうけます
理想は、マスの中心部に近い位置がよいのですが!
設置可能の様ですが運転時(脱水時)の振動が大きく鳴る事が懸念されます。
親身に相談してくれる店もしくは、店員をさがし
下見してもらってはどうですか!
https://panasonic.jp/wash/p-db/image.html?hb=NA-VX3900L&type=size
書込番号:22576714
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX3900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/01/22 20:18:06 | |
| 5 | 2019/12/21 14:17:47 | |
| 3 | 2019/07/16 19:40:22 | |
| 8 | 2019/06/11 7:41:31 | |
| 5 | 2019/07/29 7:37:50 | |
| 10 | 2019/07/01 4:26:52 | |
| 0 | 2019/05/18 21:29:28 | |
| 4 | 2019/05/17 15:41:02 | |
| 0 | 2019/05/12 13:36:01 | |
| 2 | 2019/05/06 17:02:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










