洗濯機 > パナソニック > NA-VX7900R
本日 購入して、初めて、使用しました。
初めてなので、おまかせコースで、洗濯〜乾燥までしたのですが、57分と表示が出て、終了したのですが、全く乾いておりません。
乾いていなかったので、もう一度乾燥のみと言うボタンを選択して30分設定してみました。
それでもやはり全く乾いておりません。
初めてのドラム式洗濯乾燥機で、まだ説明書も見ていないのですが、目安として、乾燥は、どのくらいの時間を設定すれば、完全に乾くのでしょうか。
アドバイス下さい。
それともう一つ、乾燥のみのコースの時、
水が出るような音が定期的にするのですが、それは、故障ではなく、音がするのでしょうか?
書込番号:23056057 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
乾燥時の水の音について。
ドラムに洗濯物を入れていない状態で、手で回しても音は聞こえるでしょう。
これはバランスのために入っている特殊な水溶水が動く時の音です。
縦型の洗濯機にも入っています。
今まで機種でも入っていたはずですから、気づかなかっただけでしょう。
書込番号:23056153
2点
洗濯物を入れすぎじゃないのかお?
書込番号:23056374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お二方、回答ありがとうございました。
洗濯物の入れすぎなのでしょうか、、。
まだ感覚が掴めません。
あの後、乾燥120分という1番長いコースで乾燥をして、時間がだいぶたってから、今確認したら、完全に乾いておりました。
でも、固まっていてシワシワな物もあったのですが、やはりこんな物なのでしょうか?
書込番号:23056535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーさん、、、さん
宝の持ち腐れ。
説明書は読みましょうよ。
読まずに聞いてどうしますか?
書込番号:23057492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7900R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/11/20 11:35:04 | |
| 0 | 2019/08/02 16:33:28 | |
| 1 | 2019/05/07 9:57:13 | |
| 1 | 2019/02/08 21:20:03 | |
| 1 | 2019/01/12 15:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








