『外付けの追加エアコンフィルタについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:14796円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jのオークション

『外付けの追加エアコンフィルタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けの追加エアコンフィルタについて

2019/06/28 06:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J

スレ主 Nd:YAGさん
クチコミ投稿数:4件

Xシリーズに使える外付けの追加のエアコンフィルタをご存知の方いませんか?
単純に載せるものは掃除機構に干渉して、落ちてしまいました。

書込番号:22763868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/08 22:34(1年以上前)

シート状(紙)の不織布を吸気口に貼りつけるのどうでしょう、マジックテープで脱着は簡単です、価格も安いです。

目視でホコリの付き具合を確認して、貼りかえるか掃除機で吸い取ります。

車のエアコン吸気口に貼りつければ、高いフィルタを買わなくても、貼りかえるだけです。

パソコンの吸気口にも貼っています。

書込番号:22785757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nd:YAGさん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/08 23:38(1年以上前)

レスありがとうございます。
あまりXシリーズに外付けフィルター付ける方いないのでしょうか。
6畳用のXシリーズを使用しているのですがそれでも風量が強いので、
風量を5段階の最弱よりさらに落としたいのですが・・・

レス頂いたように大きな不織布を購入して、手作りするのが良いのかもしれませんね

書込番号:22785899

ナイスクチコミ!0


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/01 08:22(1年以上前)

百害あった いいことないですよ。。


必要ならメーカーが対応しているでしょうし、目的が風量を絞ることなら、目的外使用とか改造になるんで、メーカーも保証外の対応となると思います。

販売店が責任を負うて確認などしてくれないでしょうし。。

書込番号:22832368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X22Jをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング