『実際使ってらっしゃる方』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

  • プレミアムなXシリーズの2019年モデル。熱交換器の汚れもファンのホコリも自動で掃除できる「凍結洗浄 ファンロボ」機能を搭載している。
  • 「ステンレス・クリーン システム」で、各部に清潔性の高いステンレスを採用。内部の菌や汚れを抑え、カビの発生も防ぐ(※メーカーテストによる)。
  • 「スピード暖房」や部屋干しにも最適な「カラッと除湿」などを備えるほか、部屋の状況をセンシングする「くらしカメラ AI」が高精度な空調制御を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2018年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:26541円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2のオークション

『実際使ってらっしゃる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実際使ってらっしゃる方

2019/09/28 08:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

「凍結洗浄」 「」ファンロボ」 「ステンレスクリーンシステム」 魅力的ですが、いかがです?

書込番号:22952409

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/09/28 10:25(1年以上前)

どうも。

日立の本社に電話して、取り敢えず一番偉いヤツ出せと言う。
ソコでコメント貰ったら面白そうな話しやね
日立の偉いさんがダイキンのエアコン使っていたらどうしよう(汗

書込番号:22952595

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/28 13:26(1年以上前)

自分もそれ知りたいです
値下がり待ちで未だに未購入です (^^;)

書込番号:22952946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/29 09:38(1年以上前)

https://www.hisense.co.jp/aircon/roomaircon/s/

冷結洗浄って既にハイセンスが出してるけど!?
同じもんだよな?
しかも3万円代の機種に付いてるし、、
まさか日立が中国メーカーの技術パクった?(・・?)

書込番号:22954842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2019/09/29 22:13(1年以上前)

凍結洗浄については、従来のエアコンでも手動で出来るし、それなりに効果があるようです。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/11/news039.html

うちにも、日立製のステンレスクリーン、掃除ロボ付きエアコンありますが、カビ臭が発生しました。
新機能で完全に掃除不要になるなら良いけど、結局掃除しなくてはいけないなら、複雑な機構があると逆にめんどくさいですよ。

書込番号:22956612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/29 22:17(1年以上前)

冷結では無く凍結でした。失礼しましたm(_ _)m

書込番号:22956628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40J2をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング