『SSDの増設について』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Pentium Silver J5005(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルとHP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを比較する

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月15日

CPU種類:インテル Pentium Silver J5040(Gemini Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

『SSDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SSDの増設について

2020/03/22 23:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

このモデルにはm.2 SSD の増設は可能でしょうか?

m.2スロットがあればSSDを起動用ストレージとして
初期装備の500G HDDはDドライブとしての使用を
考えています。

書込番号:23300212

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/22 23:20(1年以上前)

可能みたいですよ。 ほぼ同機種です。

https://www.youtube.com/watch?v=iWadVqxHgaY

書込番号:23300220

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/22 23:26(1年以上前)

M.2 SSDスロットが有ります。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06512608
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06516480

書込番号:23300233

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/22 23:47(1年以上前)

HP All-in-One - 22-c0016jp - ユーザーガイドのURLです。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-22-c0000-all-in-one-desktop-pc-series/19391003/model/21761439/manuals

上記のリンク先は、言語を日本語からEnglishに変更すれば、「HP All-in-One PC 22-c0000 - Part Locator」等が出てきます。

書込番号:23300267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/03/23 04:49(1年以上前)

キハ65さん、あずたろうさん、返信有り難うございます。
M.2スロットあるのですね。SSDに換装出来ればかなりお値打ち品のPCだと思います。
8GBメモリと254GB SSD 用意して、本体届いたらアップグレードしたいと思います。

書込番号:23300450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/25 00:05(1年以上前)

M.2 SSD を用意しようと思いますが、NVME対応かわかる方居ませんか?
取説のM.2SSD 基盤の切り欠きを見るとNVME対応と思われますが、SATAか
NVMEどちら対応不明なので、分かる方が居ればご教示お願いします。

書込番号:23303812

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/25 00:21(1年以上前)

切り欠きの形状、また「HP Pavilion All-in-One 24の実機レビュー」ですがPCIe SSDが使われているのでNVMeタイプでしょう。

書込番号:23303835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/03/28 21:35(1年以上前)

本日納品されてSSDへの換装を行いました。 メモリ8g増設、M.2はKingston NVMe A2000としてクローン化し
初期500? HDDはフォーマットしました。クリスタルデスクマーク計測ではread 186→440MB/s, write 154 →349MB/s
しか増えず。
せっかくNVMeを購入しましたが、SATAのスピードしか出ません。おそらくM.2スロットのレーンがx2ではと考えています。
これではSATAのSSDしか使用できないかと思います。
本機でNVMe SSDに換装して2000MB/s以上出た方るでしょうか?また、レーン以外の原因で速度が出ていないか分かる
方がいればお願いします。

書込番号:23310103

ナイスクチコミ!7


Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/30 06:18(1年以上前)

後継機の諸元を見るとintel10世代のベーシック以上は(PCIe NVMe M.2) となっていますがそれ以下やそれ以前の機種は(SATA M.2) と表記されています。

取りつけソケットは写真を見ると(PCIe NVMe M.2) なのに動作は(SATA M.2)ってことがあるのでしょうか。

ただ、All-in-One 22-c0016jpについてはSSDの表記がありませんが。

書込番号:24314641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
HP

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング