『イラストソフト、作曲ソフトを使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 8月29日 発売

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:インテル Pentium Silver J5005(Gemini Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605 HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルとHP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを比較する

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

HP All-in-One 22 価格.com限定 Pentium J5040/128GB SSD+1TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月15日

CPU種類:インテル Pentium Silver J5040(Gemini Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 605

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月29日

  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

『イラストソフト、作曲ソフトを使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:19件

イラストソフトで絵を描いたり、作曲ソフトで曲を制作したいです。
このパソコンで出来そうですか?
予算が4万円しかないので、他に何かおすすめがありましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:23768761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/05 08:06(1年以上前)

>イラストソフトで絵を描いたり、作曲ソフトで曲を制作したいです。

ソフト次第。
具体的に製品名出したほうが、具体的なアドバイスをもらえると思いますよ。

書込番号:23768772

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2020/11/05 08:52(1年以上前)

>予算が4万円しかないので
低性能なPCで効率の悪い作業を続けるくらいなら、先に別の仕事してお金貯めて良いPCを買った方が満足度が高いのでは?とも。流石に4万円では、そういうレベルの回答しか難しいです。

書込番号:23768811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2020/11/05 09:45(1年以上前)

使われるソフトの動作を満たす最低必要な動作要件があるのでこのパソコンにプラスアルファー的な考えとしてそれを満たしているパソコンを選ばれた方がいいです。

ただ、満たされていないパソコンでは動かないというわけではないです。一部の機能の動作に支障または、大がかりな補正のレンダリングに時間が掛かるかもしれません。

書込番号:23768881

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/05 09:50(1年以上前)

作曲ということは、シンセサイザー(音源)とセットのDAWをを購入するのがいいでしょう。

フリーのソフトでお試しを、ソフト音源内臓もあります。

DAWは結構PCの能力が要求されます、単独で購入しても価格も高いです。

以前、DTMブームだった時は、ヤマハのセット商品がありました。

スピーカー(アンプ内蔵)も必要です、できればMIDIキーボードも。

書込番号:23768889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2020/11/05 18:35(1年以上前)

>ゆんたろ123さん
2点ほどご注意をば…
・予算は少なくとも5万円は欲しいところです。
・受注生産の場合、納期は2ヶ月ほど見ておいて下さい。

一応、私が薦めるのはHP 14s-dk1000 ¥46,200です。
https://kakaku.com/item/K0001284581/

書込番号:23769672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/06 21:38(1年以上前)

趣味程度の平面のイラストで、音楽編集も趣味レベルでしたら、この機種でも何とかなると思います。

ですが、少なくとも2,3年使いたいのならもう少し予算を上げても選択肢に入れては。

既存のモニターがある場合などは、そちらでセーブする方法もあります。
取りあえずは本体だけ買い替えて、予算がついたら他の部分も良くするとか。

5,6万円のノートブックでもこちらより全然使いやすいのがあるので難しいです。20インチ以上のモニターが欲しいとか、取り敢えず、自分が必要最低限なものを考えて、出直し?

良いのが見つかるといいですね。

書込番号:23772035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル
HP

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月29日

HP All-in-One 22-c0016jp ベーシック 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング