『蛇口の水漏れ』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TH2-W [ホワイト]

  • 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができる食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
  • 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH2-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH2-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH2-W [ホワイト]とNP-TH3-W [ホワイト]を比較する

NP-TH3-W [ホワイト]

NP-TH3-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥139,800 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH2-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH2-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH2-W [ホワイト]のオークション

NP-TH2-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

  • NP-TH2-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH2-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH2-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH2-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH2-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH2-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH2-W [ホワイト]のオークション

『蛇口の水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH2-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH2-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH2-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

蛇口の水漏れ

2019/10/07 18:32(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

こちらの欄から失礼します。食洗機を取り付けにあたり、蛇口の水漏れを修理、もしくは水栓交換をした方がいいのかと考えましたが、知識が全くなく、こちらで色々お世話になっています。今回蛇口のメーカーや品番などもわからないため、お写真でご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けたら幸いです。
メーカーや品番を知りたい理由は、交換する際取り付け穴が適合するものを購入しないといけないようで、今付いている水栓の取り付け穴を特定できればと思いまして、、無知ですみません、、
3枚目と4枚目は、水を出して水漏れしている状態です、、

書込番号:22973955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/07 19:37(1年以上前)

アップした写真と同じならINAXのSF-5420S

1986年6月〜1994年12月の製品なので一般的に耐用年数オーバーです。

取り付け穴 直径36±2mm

https://iinavi.inax.lixil.co.jp/parts/detail01.php?code=%A3%D3%A3%C6%A1%DD%A3%B5%A3%B4%A3%B2%A3%B0%A3%D3&record=A1

カートリッジも廃番品になっています。

書込番号:22974079

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/07 19:54(1年以上前)

交換するなら分岐水栓付が便利だと思います。

例として写真をアップしておきます。
同じINAX製です。取り付け穴 直径37±2mm。

書込番号:22974108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/10/07 20:04(1年以上前)

柊の森さん、お忙しい中、ご丁寧にどうもありがとうございます!メーカーも品番もご存知で凄いです、大変助かりました!本当にありがとうございます!取り付け穴が39迄は大丈夫ですか?あと、シンク下の水栓?元栓?を閉めても水が出ます、、別で大元の栓がある場合もあるのでしょうか。

書込番号:22974134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/07 20:59(1年以上前)

>取り付け穴が39迄は大丈夫ですか?

SF-5420Sが取り付けられている穴のサイズは外さないと分かりませんが36±2なので34〜38mmの間です。

シンク下の止水栓を両方とも閉めても水が出るのですか。
どちらかが不具合の可能性があります。
別の大元の栓は通常は水道メーターの近くにあります。

書込番号:22974272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/10/07 22:17(1年以上前)

柊の森さん、いつもご丁寧にアドバイス大変感謝しております!34〜38の間ですね!大変助かります!ネットで安くでカクダイ とゆう分岐栓付き混合栓があったので、取り付け穴を確認してみます!
水道メーターを探してみます!本当に毎回、毎回お忙しい中ご丁寧にどうもありがとうございます!
また、何かありましたら、お願いしたく思っております!

書込番号:22974473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/10/07 22:20(1年以上前)

柊の森さん、いつもご丁寧にどうもありがとうございます!お陰さまで、前に進めそうです。中々スマホは慣れないですが、ファンになるには、パソコンから?なのですね、終始ご丁寧に詳しいアドバイスを頂き大変感謝しております!

書込番号:22974482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/10/08 06:43(1年以上前)

取り付け穴の確認について誤解があるといけないので補足しておきます。

今と同じ36±2なら問題ないですが、例えば候補の水栓が37±2の場合だとすると100%大丈夫だという事ではありません。
可能性は低いですが取り外したら34mmだった場合は不可なので穴を大きくする必要があります。
35〜38だったら問題なしです。
取り外した時の実際のサイズが候補の水栓の取り付け可能範囲であれば問題ないという事です。

書込番号:22974963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH2-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH2-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH2-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

NP-TH2-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング