『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TA2

  • 高い水温で手洗いよりきれいに洗えるシンプル機能の食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
  • 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA2 の後に発売された製品NP-TA2とNP-TA3を比較する

NP-TA3

NP-TA3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA2の価格比較
  • NP-TA2のスペック・仕様
  • NP-TA2のレビュー
  • NP-TA2のクチコミ
  • NP-TA2の画像・動画
  • NP-TA2のピックアップリスト
  • NP-TA2のオークション

NP-TA2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

  • NP-TA2の価格比較
  • NP-TA2のスペック・仕様
  • NP-TA2のレビュー
  • NP-TA2のクチコミ
  • NP-TA2の画像・動画
  • NP-TA2のピックアップリスト
  • NP-TA2のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA2」のクチコミ掲示板に
NP-TA2を新規書き込みNP-TA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について

2019/04/19 18:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA2

スレ主 Waltonさん
クチコミ投稿数:3件

水栓取り付け部分

NP-TA2の購入を検討しており、分岐水栓の取り付けを自身で行おう考えています。

添付写真の通り単水栓で、すでに瞬間湯沸かし器用に水栓が取り付けてあるのですが、
この場合はどの位置にどの水栓をつけるべきなのか迷っております。

調べた限りCB-F6の水栓が適切だと思うのですが、詳しい方がいれば教えていただけると幸いです。

書込番号:22612658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/04/19 20:38(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2127/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#22591277





先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:22612925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Waltonさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/19 23:36(1年以上前)

>初夏の飛魚さん

大変わかりやすい説明ありがとうございます。

わたしのケースではニップルを所持していないため、
片ナット付フレキチーズ(https://www.monotaro.com/g/00259354/?monotaroNo=34567741)に
洗濯機用 ワンタッチ給水ジョイント(https://www.monotaro.com/g/02608195/?t.q=%83J%83N%83_%83C%20772-540)を
組み合わせることで、給湯器に接続されている水栓から給水できるとの認識で合っていますでしょうか?

書込番号:22613385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/04/20 07:40(1年以上前)

大丈夫です。

あってますよ。

書込番号:22613752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Waltonさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/20 09:46(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
解決できました!ありがとうございます。

書込番号:22613944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA2
パナソニック

NP-TA2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

NP-TA2をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング