『これほどお買い得感の無いキットも珍しいね(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

2018年 9月28日 発売

D3500 18-55 VR レンズキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。「ニコン D5600」と同じモノコック構造を採用した薄型・軽量ボディで操作性が向上。
  • 有効画素数2416万画素、常用感度はISO 100〜25600で、NIKKORレンズと組み合わせることにより、高画質で美しいボケ味を楽しめる。
  • すぐれたAF性能と高い機動力を実現するDX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g D3500 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3500 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3500 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3500 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3500 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3500 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3500 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3500 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3500 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3500 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3500 18-55 VR レンズキットのオークション

D3500 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

  • D3500 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3500 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3500 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3500 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3500 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3500 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3500 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3500 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3500 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3500 18-55 VR レンズキットのオークション

『これほどお買い得感の無いキットも珍しいね(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3500 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3500 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3500 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3500 18-55 VR レンズキット

あけましておめでとうございます

2019年1月1日現在

D3500 18−55 VR レンズキットの最安値が54810円
D3500 ボディの最安値が43829円

価格差10981円…

微妙すぎる(´・ω・`)


近年、特別実戦用に使いたいカメラもほとんど登場せず
久々に出た使いたいカメラがD3500なのだけども
これではもう少しステイやな(笑)

AF−P対応ボディは持ってないので一つ揃えておきたいんだがなあ♪

書込番号:22363052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/01 04:54(1年以上前)

どうも。

値段に一つの指標に某オークションで売られている価格をチェックしてみたけど、
D3500は殆ど出品されておらず、新品の最安が¥68,721円
ボディだけや中古品は1台も無し
AF-P 18-55 VRは新品で¥8,800円

確かに¥54810円と¥43829円はビミョーな値段やね
レンズは価値が無いに等しい??

書込番号:22363085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2019/01/01 06:22(1年以上前)

>痛風友の会さん

キットなら18−55が5000円くらいで付いてこないと面白くないよね

まあボディのみとキットの値段は逆転する場合も多いので
別の見方をすればD3500の場合ボディがすさまじくお買い得とも言えるのかも?(笑)

X9のボディは54359円とキットよりもクソ高いわけで

書込番号:22363108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/01/01 06:30(1年以上前)

おめでとさん。

何々、AF-P対応ボディを一台も持ってない価格.com入り浸り評論家ってのも珍しい。
お〜! 恥ずかし。

と言いつつ、D3000系マニアのわっしもD3400/D3500は持ってない。
D3500は中古出物が少ないしね〜。

AF-P良いよう。

書込番号:22363111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2019/01/01 06:42(1年以上前)

>うさらネットさん

まあ僕にはFマウントは5番手くらいのマウントだからね
サブサブサブサブマウント(笑)

ニコン製のFマウントフルサイズ機も欲しいんだよなああ…
D700にするかD600にするか悩んでる(笑)

Eタイプ対策でD3100を買った直後にAF−Pを出されて悲しい思いをした過去がある(笑)

書込番号:22363115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/01/01 08:52(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




nikon終焉♪(´・ω・`)b

書込番号:22363214

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3500 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3500 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3500 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月28日

D3500 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング