『スマホアプリについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

プリビオ DCP-J577N

  • 無線LAN対応で標準機能を備えたシンプルなインクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩写真仕上げPro」専用モードを搭載。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やかに、文字はくっきりと印刷できる。また、1回のインク交換でA4カラー約500枚の印刷が行える。
  • 用紙コストを節約できる「自動両面プリント」が可能で、Wi-Fi Directによりスマホやタブレットから直接プリント指示が出せる。スキャナ機能も装備。
プリビオ DCP-J577N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥22,440

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,440¥22,440 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

プリビオ DCP-J577Nブラザー

最安価格(税込):¥22,440 (前週価格なし) 発売日:2018年 9月中旬

  • プリビオ DCP-J577Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J577Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J577Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J577Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J577Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J577Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J577Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J577Nのオークション

『スマホアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J577N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J577Nを新規書き込みプリビオ DCP-J577Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホアプリについて

2019/06/07 21:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J577N

スレ主 retgolさん
クチコミ投稿数:13件

使用していたエプソンのプリンターが故障したため、こちらの商品を検討しています。

エプソンのスマホアプリだと、SDカードを挿してWiFiダイレクトで画像データをスマホに直接コピーできますが、ブラザーのアプリでも同じことは可能でしょうか?

ネットやパソコンを介さずスマホに移せるのは結構重宝しているのですが、エプソンだと6色インクのコストが気になるもので…

書込番号:22719939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/08 09:17(1年以上前)

retgolさんの質問で「SDカードを挿してWiFiダイレクト」のSDカードを挿しての所がよく分かっていませんが、まずDCP-J577NとスマホはダイレクトにWi-Fiで繋ぐ事が出来ます。下記のリンクのチュートリアル動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=oijm-n_H0LU
https://www.youtube.com/watch?v=In0y3M08pXQ

次に画像の取り込みですが、Brother iPrint&Scanを使ってダイレクト接続後に可能です。これも下記のリンクのチュートリアル動画をご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=GC6ppzQjA3s
https://www.youtube.com/watch?v=goar3Tm30Y0

書込番号:22720769

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/06/08 09:40(1年以上前)

retgolさん、こんにちは。

> エプソンのスマホアプリだと、SDカードを挿してWiFiダイレクトで画像データをスマホに直接コピーできますが、ブラザーのアプリでも同じことは可能でしょうか?

この機能は、エプソン独特の機能で、ブラザーにはない機能だと思います。
なので、引き続き同じような使い方をされたいのでしたら、エプソンを選ばれた方が良いかもしれません。

書込番号:22720804

ナイスクチコミ!2


スレ主 retgolさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/08 15:01(1年以上前)

sumi_hobbyさん返信ありがとうございます。
分かりにくくてすみません、デジカメで写真を撮ってそのSDカードをプリンターに挿し、WiFiでスマホに直接SDカード内のデータをコピーできるかを確認したかったのですが、他の方の回答を見るとブラザーではできないみたいですね。
でもsumi_hobbyさんが教えて下さったようにスキャンしての画像取り込みはできるのですね、また検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:22721382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 retgolさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/08 15:05(1年以上前)

secondfloorさん返信ありがとうございます。
これができるのはエプソンのみだったのですね。
パソコンやネットを介さずにスマホに移せるのは便利だけど、画像の表示順がバラバラで少し使いにくいから他社だとどうかと思ったのですが…
また色々検討してみます、ありがとうございました。

書込番号:22721385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/06/08 15:15(1年以上前)

retgolさんへ

SDカードの中身を、スマホに移すのでしたら、スマホ用のカードリーダーを使うという方法もあると思いますが、そのような方法はもう試されましたでしょうか?

書込番号:22721399

ナイスクチコミ!0


スレ主 retgolさん
クチコミ投稿数:13件

2019/06/08 22:04(1年以上前)

secondfloorさん
あ、それは盲点でした!
それがあればプリンターを介する必要がなくなるので迷わず購入できるのでカードリーダーを試してみす。
ありがとうございました。

書込番号:22722254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J577N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J577N
ブラザー

プリビオ DCP-J577N

最安価格(税込):¥22,440発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J577Nをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング