『USBポートについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2019/06/23 10:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

クチコミ投稿数:5件

アップストリームUSBポートに接続せずにダウンストリームUSBに接続して給電されるでしょうか?

書込番号:22753814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/06/23 10:37(1年以上前)

ユーザーガイド 11ページを見ると、USB ダウンストリームポートを使用するには、USBアップストリームとPCを接続する必要が有るのではないでしょうか。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_display_projector/esuprt_display/dell-p2418d-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:22753866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/06/23 15:51(1年以上前)

ありがとうございます
マニュアルを見ればよかったのですね
勉強になりました

書込番号:22754479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/06/24 13:04(1年以上前)

アップストリートポートなら給電されることも分かりました
raspberry piに給電しながら使えないかなと思っていたのでこれで問題なさそうです
ありがとうございます

書込番号:22756446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2418D 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング