『本日、新宿で』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『本日、新宿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、新宿で

2019/07/13 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

スレ主 KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件

木曜日に近隣のヤマダ電機に行ったところ、すでに在庫なし。展示品328,000円って言われ…ばかばかしくて退散。
ケーズも在庫なし、展示品で税込238,000円。
さすがにネットで新品だよな…、と思いつつ、ななまる74さんの書き込みを見て、まだ妥協しちゃだめかと思い、ちょっと遠征。
ヤマダ電機に在庫が無さそうなので池袋はパス。
一番近い新宿をターゲットに出掛けました。
結果、新宿西口で購入しました。
本日閉店まで221,030円+ポイント10%のタイムセールの値札が…。
d払い&dポイント利用がしたくて、近隣の別店舗へ。
無事に同条件で購入できました。
dポイント使いきったけど、また0.5%分付いてました。
商品の到着が楽しみです!
まだ在庫は大丈夫でしたが、この三連休で売り切りたい感じでしょうか。
ご参考まで。


書込番号:22795048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:49件

2019/07/14 00:37(1年以上前)

>KAZU0215さん
ななまる74です。ご購入おめでとうございます(^^

私は、ここ数日仕事が忙しく、来店・購入に至っていません。
7月15日に来店・購入しようと思っているのですが、それまでに在庫が無くなるかも知れませんね・・・。

55A9Fは、妻から、「画面の傾きによる照明の映り込み」に関する不安の声があるので、店頭でもう一度商品をしっかりと確認するつもりです。(55A9Gの方を購入することになるかもしれません。)

もし可能であれば教えていただきたいのですが、
@「221,030円+ポイント10%」
は、長期保証が含まれている(ポイントの減額無しの)金額でしょうか?
A長期保証の内容は、何年保証でしょうか?
B可能であれば、店舗名も教えてください。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22795873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/07/14 08:30(1年以上前)

>ななまる74さん

横からすみません。
私は結局FZ950にしてしまったのですが、ヤマダ電機の池袋総本店で6/30に下記の条件を頂きましたので、参考迄に(^-^)在庫残ってると良いですね!

265215円
ポイント27012円(11%)
JCBかUCギフト30000円
実質208203円

書込番号:22796227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZU0215さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/14 12:58(1年以上前)

>ななまる74さん

こんにちは。
今回は長期保証は付けていません。
ヤマダ電機の安心会員に入っているので、大型家電の保証は、すべてそれでまかなっています。

タイムセールをしていたのはヨドバシで、購入したのはビックカメラです。延長保証の確認がありましたが、お断りしています。
たまったポイントは、実家のテレビ用に4Kチューナーでも買おうかと。
ポイント22,000あるし、SONYのキャッシュバックで30,000円戻りますから。

私も画面の角度はどうなのかなと思っていましたが、店頭で見た感じだと、気にならないかなと思いました。設置する高さと視聴する場所によるかもしれませんね。
で、いろいろ考えた結果、せっかくの薄型なので、純正の壁掛け金具を使って壁掛けすることにしました。
昨日帰ってから、金具はネットで買いましたが、先ほど届きました。
設置の準備もあり、テレビは今度の週末に来るので、またレポートできればと思います。

良いお買い物ができると良いですね。



書込番号:22796800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/07/15 06:59(1年以上前)

>KAZU0215さん
>サダすくさん

おはようございます。
情報提供&アドバイス、どうもありがとうございます。
頂いた貴重な情報を参考に、価格交渉等に臨みたいと思います。
交渉結果は、私がスレ主となっている方で報告しますね〜(^^

書込番号:22798556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング