『東海地方での格安情報求む』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『東海地方での格安情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東海地方での格安情報求む

2019/07/28 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

スレ主 lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

あちこち電話したり見にいったりしてますが、岐阜のYAMADAで税抜き248000円(交渉で税抜き240000+1万ポイント)てのが調べた限りの最安です。しかし、税込だと26万くらいなります。格安口コミで20万切るくらいの格安情報があるので、もっと安い店舗の情報お持ちの方いらっしゃいましたらお教え下さい。
東海地方であれば直接来店、遠方であれば取り寄せ注文も考えています。
ネット店は保証が別途であったり、設置代が別途であったりするので、実店舗が良いかなと考えています。

書込番号:22825461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 16:52(1年以上前)

こんにちは
岐阜の下呂市41号線にあるケーズデンキにて展示品ですが税込み21万円はアッサリと交渉にのってくれました( *´︶`*)
交渉次第では込み18?19万円も可能だと思います

書込番号:22827668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 17:06(1年以上前)

お店の名前は
ケーズデンキ下呂店さんです
交渉次第では税込み18万円から19万円も可能かと思われますので、頑張って下さい

書込番号:22827700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/29 22:52(1年以上前)

3週間くらい前に名古屋のビックカメラで178000でポイントが10%のタイムセールをしているのを目撃しました。55型のテレビの相場が15万円前後ということもあって、詳しく調べなかった私としては、10万円代前半なら即決できるのにたいして安くないなといった印象でした。その時は急いでいたので型番だけ控えて帰宅しました。自宅に帰ってから型番を元にリサーチしたらビックリ。液晶だと思っていたら有機ELで、しかも去年のフラッグシップモデルときた。翌日電話したら新品在庫は前日に完売とのことで、なぜかタイムセールのことは教えてもらえませんでした。
過去に有楽町のビックカメラで市場価格が10万円はするビデオカメラがタイムセールで39800円で売っていることがあったり、iPadが福袋と同じ値段の19800で売っていたりするので、用がなくても立ち寄ったりしていますが、こんないいタイムセールに遭遇したのに買えなかったのは初めてです。

書込番号:22828431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2019/07/29 23:05(1年以上前)

皆さん有益な情報有難うございます!

書込番号:22828464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング