『いまいちです』のクチコミ掲示板

2018年 7月26日 発売

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

  • AMD E2-9000 APUを搭載したシンプルな15.6型ノートパソコン。
  • 長時間の使用でも目が疲れにくいノングレア処理を施した液晶を搭載し、快適なグラフィックス性能を持つRadeon R2グラフィックスを内蔵。
  • ビジネスや学習に活用できるオフィスソフト「Microsoft Office Home & Business 2016」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E2-9000/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのオークション

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

『いまいちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sを新規書き込みLAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

いまいちです

2018/10/30 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

クチコミ投稿数:2件

安価ではあるんですがスペックが良かったので購入しました。
しかしながら、開封後に通電させるとジッ―という耳障りな音がしましたので、購入翌日に修理のお願いをしました。ノートパソコンを使い続けてますが、聞き覚えのない音で、異音かなと思える耳障りな感じでしたが、メーカーの回答は良品との事でした。返品後に、ファイル等をインストールしたんですが、(特に何もしていないんですが)アダプターのジャックの金属部分がパソコン内部に徐々に入り込んでいく感じで、通電したり、しなくなったり、という状況になってしまいました。通電させるために少し押し込んで使用していたところ、完全にアダプターのジャックが中に入り込んでしまいました。メーカーに修理お願いした所、保障外なので修理代金は8万円と言われました。こんな事は過去になくて、とても悲しかったです。購入してほんの数週間の出来事でした。

書込番号:22218829

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2018/10/30 21:11(1年以上前)

普通は、耳障りな音がした時点で購入店に持ち込めば初期不良交換になったはずです。

書込番号:22218861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2018/10/30 22:17(1年以上前)

>保障外なので修理代金は8万円と言われました。
販売されて、まだ3ヶ月ほど。
保証期間内であるのに、何が保証外になるのかを確認されたほうが良いです。

何年も使い続けた、落とすなどして局部に強い衝撃を加えた、ということでもなければ、通常使用範囲内と考えられます。
短期間に数回程度で、コネクタが壊れてしまうのは、ハンダ付けの不良など製造に問題があったと思うとして、交渉の余地があると思われます。

また、購入店に、ACアダプタを挿すPC本体のコネクタが奥に入り込んで、使えなくなった。と相談してみると良いです。

書込番号:22219068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/30 22:30(1年以上前)

むしろ性能の割に高いかな。

今回は物損扱いされたんでしょうね。

書込番号:22219133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/30 23:50(1年以上前)

スレ主さんは最初に修理に出した時にアダプタの異常を伝えなかったでしょうし、修理した人もアダプタに異常を感じなかったということでしょう。

返品後に物理的な故障が起きたのなら、スレ主さんが使っていて壊したと判断されてもおかしくないです。

実際には修理中に壊してしまった可能性もありますけど。
ジーという異音の原因が電源系だったかもしれませんし。
異音の原因が何でどこを修理したか確認してますか?

書込番号:22219342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/10/30 23:58(1年以上前)

すみません。
ちゃんと読んでなかったです。
異音の修理はしてもらってないんですね。

書込番号:22219356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/01 19:16(1年以上前)

スレ主です。
みなさん、どうもアドバイス有難うございます。勉強になりました。
元々、(普通には見えたけど)アダプター挿入口のジャックの半田が甘かったんじゃないかなぁと私も思ったんですが、NECは無償修理の対象外を連呼されておりました。購入してすぐに異音の確認で返品したんですが、その時にはアダプタのジャックは不具合なかったので、こちら(当方)の過失と判断してるんでしょうね。
挙句、診断料を8千円頂きます、と言われて本当に不快でした(診断料なるものは無料になりました)
購入してから、ほんの3週間くらいの出来事で、経時疲労や特にアダプタージャックを壊すような使い方したとは思えないんですが。異音も「正常です、他と比較して同等レベルです」とおっしゃってたんですが、「NECはホントにこの音を正常と考えるのかなぁ」と今でも思ってます。パソコンに機械ノイズのスペックがあるわけじゃないけど。外れ製品つかんじゃったなぁ、という感じです。
あんまり過去にこういう経験が運よくなかったので、ちょっとショックで思わず書き込んでしまいました(><)

書込番号:22223156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S
NEC

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月26日

LAVIE Note Standard NS10E/K2S PC-NS10EK2Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング