『ノイズなのか初期不良なのか?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『ノイズなのか初期不良なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズなのか初期不良なのか?

2019/05/07 21:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:5件

どなたかつけてから3日後くらいにリアカメラの映像に横向き2箇所ノイズみたいな線が入りました、線の太さも少し2本で違いがあり、一本の線はほんの少し太めでした、リアモニターなどの線が干渉してるのかよく分からないので詳しい方教えて下さい、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:22652016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/05/07 22:00(1年以上前)

茶々丸 4号さん

そのノイズのような線が入っている画像をUP出来ませんか?

書込番号:22652058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/05/07 22:35(1年以上前)

この真ん中より少し下の線です

夜なのでわかりにくいですが
明日朝とってみましょうか?

書込番号:22652123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/05/07 22:38(1年以上前)

茶々丸 4号さん

リアガラスの熱線が映っているのでは?

書込番号:22652131

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/05/07 22:42(1年以上前)

茶々丸 4号さん

参考までに↓のVREC-DZ500-Cのレビューの動画や写真に、リアガラスの熱線が映っていますのでご確認下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0001048654/ReviewCD=1189468/#tab

書込番号:22652139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/05/07 22:48(1年以上前)

確かに言われて見ればそんな感じもしますね、スーパーアルテッツァさんありがとうございます
夜なので分かりにくいので明日朝か昼にもう一枚上げますのでまた見てもらってもよろしいですか?
初めはなかったからですね

書込番号:22652149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2019/05/07 22:50(1年以上前)

茶々丸 4号さん

了解です。

書込番号:22652159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/05/08 11:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます、熱線でした、カメラずらしたらずれたので間違いないです、ありがとうございます

書込番号:22652906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング