うわ〜ぁ
ま、まさか…
買って3日後に新製品の発表…
この日曜日に買ったばかりなのに…
やられた…
だから私は元々、ドライブレコーダーなんて、付けたくなかったんだ。
カーオーディオの関係上、これ以上電装パーツを増やしたくなかったが、どうしても家族が
「付けろ!っていうか、なぜ付けないの?」
と言われて、
「んんん…、必要ないと思う」
と答えたところ、
「実は隠れて煽り運転、やってるんじゃない?」
と疑われる始末。
「そんな事してないよ」
と答えたら、
「じゃ、なんでレーダー付けてるの?」
「いやぁ…」
「ひょっとして、レーダーが必要な運転しているの?」
と言われる始末。
無実を晴らす意味で購入して取り付けてもらったが、まさかこのタイミングで新製品が発表されるとは…
トホホ…
書込番号:23004528
8点
新製品を買い直せばいいじゃないか。
スカイラインに乗ってるならさぞ金持ちでしょうし。
書込番号:23138275 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のスカイラインは11年落ちですし、当時のスカイラインは今のスカイラインと違い、まだ庶民の味方でした。
私の乗っているベースグレードは今のモデルよりも100万円以上安く、セレナの上級グレードよりも安かったぐらいです。
書込番号:23138312
1点
分かるな〜、その気持ち。
少しでも良い機種、新しい機種が欲しいのは当然ですが、型落ちになってしまったこの機種の性能が落ちる訳でもなく
新型にも大した進化は見られないようですのであまり気落ちしませぬように(^^)
書込番号:23219407
0点
コメントありがとうございます。
んんん…
私の車のリアガラス、スモークガラスが標準装備ですので、「んんん…」と思ってしまいますね。
ま、友人は、
「新型のフロントカメラの画角、ミニバンには良いけどセダンには不向きだよ」
と気休めを言ってくれています。
書込番号:23220611
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MR740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/28 23:23:39 | |
| 3 | 2023/11/01 18:08:18 | |
| 5 | 2023/08/08 14:49:16 | |
| 6 | 2024/08/28 22:53:16 | |
| 5 | 2023/03/16 11:25:32 | |
| 10 | 2022/01/04 17:39:02 | |
| 0 | 2021/05/03 16:23:54 | |
| 10 | 2021/07/02 11:54:16 | |
| 5 | 2020/10/08 18:43:33 | |
| 3 | 2020/10/04 22:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









