『安価な電源ケーブルを教えてください』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):¥48,620 (前週比:+4,420円↑) 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『安価な電源ケーブルを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安価な電源ケーブルを教えてください

2020/02/02 16:08(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:12件

SUBARU XVへの取付を検討しています。
駐車監視機能は不要で、シガーソケットを占有せずにバッテリー?ヒューズ?から電源を取るケーブルで安価なものを紹介していただけないでしょうか?

書込番号:23205596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/02/02 16:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/02/02 16:23(1年以上前)

電源取出し用 シガーソケットが良いのではないでしょうか。
https://amzn.to/2OjxVUs

書込番号:23205616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/02/02 16:24(1年以上前)

ゆうひ1971さん

最も安価な方法は、下記の「キレイに確実にできる!ドライブレコーダー取り付け術」のように、後付けの電源ソケットを使用する方法です。

https://www.amon.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=178

書込番号:23205618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/02/02 16:34(1年以上前)

皆さまのむちゃくちゃ早いご返信に大変感謝です。

エーモンのケーブルだと1,000円程度なんですね!
メーカーにこだわらなければ、239円!ってすごい安いんですね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23205630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

最安価格(税込):¥48,620発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング