ただいまイエローハットで見積もり依頼中です。
配線に異常がないようなので、もし本体やリアカメラに故障があったとしたら、いっそ配線だけ残して交換しようかと思います。
そうするとおすすめのドラレコや機種ありますか?
要は配線だけは残しておいて、フロントとリアのカメラ本体を新しいのに取り替えて、取り付け工賃安くしようと考えております。
なにかおすすめやお知恵があれば教えていただけますと幸いです。
書込番号:24959073
2点
敷設済の 映像ケーブル や 電源ケーブル は
できるだけ再利用したくなるのは判るのですが
ドツボにはまることが多いのでお勧めしません ちょっとだけ正常に動いたりとか
書込番号:24959371
3点
>超獣バキシムさん
こんばんは。
ケンウッドのドラレコは正直あまり評判がよくないので、ケーブル縛りで考えるより、この機会にほかのメーカーに乗り換えたほうがよろしいかと思います。
書込番号:24959421
2点
>1234taさん
>プローヴァさん
>ひろ君ひろ君さん
皆様ご回答ありがとうございました。
返答遅くなりまして大変失礼いたしました。
件については、結局イエローハットにて無料で修理してもらえました。
家族が私の代わりに持ち込んだので、なぜ無料になったかは残念ながらハッキリしませんでした。
書込番号:25097078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MR740」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/28 23:23:39 | |
| 3 | 2023/11/01 18:08:18 | |
| 5 | 2023/08/08 14:49:16 | |
| 6 | 2024/08/28 22:53:16 | |
| 5 | 2023/03/16 11:25:32 | |
| 10 | 2022/01/04 17:39:02 | |
| 0 | 2021/05/03 16:23:54 | |
| 10 | 2021/07/02 11:54:16 | |
| 5 | 2020/10/08 18:43:33 | |
| 3 | 2020/10/04 22:47:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









