『リアカメラ再生画像 セピア色  熱のせい?』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『リアカメラ再生画像 セピア色  熱のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

スレ主 tomtom1959さん
クチコミ投稿数:5件

リアカメラの再生画像の色合いがセピア色のようになってしまいます。
夏場の熱のせいでしょうか?フロントはOKなのですが。
同じような症状が出たかたいらっしゃいますか?

書込番号:25375285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/08 11:25(1年以上前)

何も知りませんが、
映像の時間帯で変わりませんか。
夕方の映像とか、肉眼で見るより、映像のほうが赤みを帯びて、映ることあると思います。
朝もそうかもしれません。
目で見るより、赤みが強調されるのかと思ってます。
朝日、夕焼け、のように。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:25375300

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2023/08/08 11:46(1年以上前)

>tomtom1959さん
こんにちは
朝方や夕方など気温が低くても同じ症状が続くのなら、カメラの故障じゃないかと思います。

書込番号:25375322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19637件Goodアンサー獲得:933件

2023/08/08 12:10(1年以上前)

カメラの色空間誤認識かな

2ndカメラは添付品を使われていますでしょうか

書込番号:25375349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1112件Goodアンサー獲得:169件

2023/08/08 12:58(1年以上前)

>tomtom1959さん

カメラを外に着けない限り、
フロントガラスとリヤガラスの色合いが違うので、
その影響を受けているのではと感じます。

書込番号:25375420

ナイスクチコミ!7


スレ主 tomtom1959さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/08 14:49(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

カメラは純正です。

特定の時間帯というこなく、色がおかしくなる部分と正常の部分が混在します。

今日は炎天下運転して即確認したら、終わり部分の画像に異常がありましたのでやはり暑さのせいかと考えています。

書込番号:25375533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング