『画面表示について』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MP740

  • 車室内撮影対応の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。「赤外線LEDカメラ」で夜間でも車室内を録画可能。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備する。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。
最安価格(税込):

¥30,759

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,759¥33,759 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MP740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MP740の価格比較
  • DRV-MP740のスペック・仕様
  • DRV-MP740のレビュー
  • DRV-MP740のクチコミ
  • DRV-MP740の画像・動画
  • DRV-MP740のピックアップリスト
  • DRV-MP740のオークション

DRV-MP740ケンウッド

最安価格(税込):¥30,759 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MP740の価格比較
  • DRV-MP740のスペック・仕様
  • DRV-MP740のレビュー
  • DRV-MP740のクチコミ
  • DRV-MP740の画像・動画
  • DRV-MP740のピックアップリスト
  • DRV-MP740のオークション

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MP740」のクチコミ掲示板に
DRV-MP740を新規書き込みDRV-MP740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面表示について

2019/11/28 07:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MP740

スレ主 ロハ者さん
クチコミ投稿数:3件

通常、前方カメラと車内カメラが同時に表示されていますが、どちらか一方のみ表示に切り替えることは可能ですか?

書込番号:23074225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2019/11/28 07:58(1年以上前)

ロハ者さん

「画面切替/決定」ボタンを押す事で、メインユニット若しくは2ndカメラのどちらか一方だけの映像を表示する事が可能です。

詳しくは下記からDRV-MP740の取扱説明書をダウンロードして26頁に記載されています。

https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_mp740/support.html?model=DRV-MP740#manual

書込番号:23074247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/11/28 12:30(1年以上前)

>ロハ者さん

4月からこのドラレコ使用したいます。ディスプレイには前後、前のみの設定可能です。私は前後同時で表示して使っています。

書込番号:23074685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロハ者さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/28 14:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご丁寧にありがとうございました!
説明書ダウンロードできるんですね。わざわざありがとうございます。

>RTkobapapaさん
車内映像が見えていると、同乗者が不快に感じるかな、と思いまして・・・^^;

書込番号:23074950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MP740
ケンウッド

DRV-MP740

最安価格(税込):¥30,759発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MP740をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング