『バッテリーグリップ(*`・ω・)ゞ』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
最安価格(税込):

¥159,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥109,800 (18製品)


価格帯:¥159,799¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥159,799 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『バッテリーグリップ(*`・ω・)ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップ(*`・ω・)ゞ

2018/09/05 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:8379件 エム5 

あります(´・ω・`)σhttps://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3086c001.html

書込番号:22085817

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/09/05 18:52(1年以上前)

僕は要らない(´・ω・`)

書込番号:22085835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/05 18:52(1年以上前)

おぅ!

書込番号:22085836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8558件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/05 18:53(1年以上前)

||
|、∧
|Д゚ 金はなくても欲望一杯!
⊂)
|/
|

書込番号:22085838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2018/09/05 18:54(1年以上前)

欲しぃ(´・ω・`)



でも微妙に値段が高くなってる・・・

書込番号:22085839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/05 19:29(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

良い情報有難うございます。

書込番号:22085927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/05 22:51(1年以上前)

単3電池使えないじゃん><

書込番号:22086586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2018/09/05 23:43(1年以上前)

純正バッテリー買いましょー(´・ω・`)b

書込番号:22086794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12764件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/06 00:03(1年以上前)

御意ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:22086856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/06 08:25(1年以上前)

つうか、使い回し出来ない周辺アクセサリー
は揃えない方が…
初代Mも2代目が出たら大量移動したじゃん。

書込番号:22087347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2018/09/06 11:36(1年以上前)


インプレスで装着お写真見たけども、いつもと変わらない下膨れデザインでした(´・ω・`)b

書込番号:22087691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2018/09/06 23:11(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|ω・` ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22089245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8558件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/06 23:21(1年以上前)

別機種

たんたんたぬきのき〜んたま

このイメージといっしょだね|ω・`)ノ ヤァ

書込番号:22089284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/09/06 23:22(1年以上前)

ふぐり♪(*´ω`)

書込番号:22089293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2018/09/06 23:23(1年以上前)


ピンポーン(´・ω・`)・・・・・

書込番号:22089296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12764件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/09 20:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 惰性…
⊂)
|/
|

書込番号:22097056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8558件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/09 20:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 惰性https://www.youtube.com/watch?time_continue=20&v=HijNO4JX7Do
⊂)
|/
|

書込番号:22097081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8558件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/09 21:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もとい・・https://www.youtube.com/watch?v=HijNO4JX7Do
⊂)
|/
|

書込番号:22097091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥159,799発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1997

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング