『急げ! 応援するなら今だ!』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

EF-M32mm F1.4 STM

  • プロ向けの「L(Luxury)レンズ」に迫る高画質を実現した大口径単焦点レンズ。大きなボケ味と開放からLレンズに迫る描写性能が楽しめる。
  • 最も明るいF1.4の大口径を実現。夜間や屋内でも速いシャッター速度でブレを抑えた高画質の撮影ができる。最短撮影距離0.23mとクローズアップ撮影も可能。
  • 人間の視野に近い約51mm相当(35mm換算)の標準画角と遠近感を生かし、ボケ味を生かしたポートレートやスナップ撮影など、さまざまなシーンで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:60.9x56.5mm 重量:235g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

EF-M32mm F1.4 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

  • EF-M32mm F1.4 STMの価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの中古価格比較
  • EF-M32mm F1.4 STMの買取価格
  • EF-M32mm F1.4 STMのスペック・仕様
  • EF-M32mm F1.4 STMのレビュー
  • EF-M32mm F1.4 STMのクチコミ
  • EF-M32mm F1.4 STMの画像・動画
  • EF-M32mm F1.4 STMのピックアップリスト
  • EF-M32mm F1.4 STMのオークション

『急げ! 応援するなら今だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M32mm F1.4 STMを新規書き込みEF-M32mm F1.4 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

急げ! 応援するなら今だ!

2018/10/11 18:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M32mm F1.4 STM

クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

現在の応援者は5名です。

急がないと、応援できなくなくなっちゃいそうです。
ちゃんと、来るかなあ。キャンセルとかないよねえ。国東市さーん。

【重要なお知らせ】
国東市では寄附額の見直し及び返礼品の内容変更を行うため、11月1日(木)にお申込み受付を一時的に中断いたします。

なお、そのことに伴い、キヤノン製のデジタルカメラ機器のお申込み受付は10月31日(水)を持って終了いたします。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。

書込番号:22175817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/11 18:57(1年以上前)

どうも。

無責任に煽るのではなく、お気楽趣味人さんがポチれば済む話し。

書込番号:22175915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度5

2018/10/11 20:14(1年以上前)

既にキヤノンをダイレクト応援済☆ (`・ω・´) キリッ

書込番号:22176104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1764件 EF-M32mm F1.4 STMのオーナーEF-M32mm F1.4 STMの満足度4

2018/10/11 21:22(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

そのうち購入しようかなー、なんて思っていたんだけど、Masaさんのレビューをみてほしくなっちゃってねえ。
でも、予定外の買い物だし、ってところで、後方支援に回りました。

キャノン製品は、一週間ぐらいで届いたって、書いてあるのを見かけたから、そろそろ、届くかなーって心待ちにしてるんだけど届かない。
問題になっちゃてるかなあ。困っちゃってるのかなあ。

書込番号:22176301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/10/19 21:17(1年以上前)

初めてふるさと納税を利用しました。

国東市からご丁寧なメール連絡を頂きましたが、
来年以降にキヤノン製品が返礼品に再設定される可能性はほとんどないようですね。
個人的には地域と企業とのコラボレーションは良いと思うのですが…

ちなみに2週間程度で商品発送の連絡ありましたよ^ ^

書込番号:22193792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA30mm f1.4 14 2022/12/24 10:27:31
RF-Sマウントにちゃちゃっと換装してよ 4 2022/06/17 17:03:52
レンズ比較 9 2022/03/19 9:01:18
SIGMA 30mm F1.4 DC DNとの比較 17 2021/02/04 17:13:16
マウントについて教えてくださいm(__)m 15 2020/03/30 12:54:15
EF50との比較について 8 2019/08/18 9:37:49
32mm f1.4ならばどうして… 21 2019/07/25 15:13:50
他のレンズフードは付けられますか? 8 2019/10/26 10:54:35
価格変動 3 2019/06/28 23:16:03
カメラには金かかるのわからないのかな。 10 2019/02/03 22:53:06

「CANON > EF-M32mm F1.4 STM」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

EF-M32mm F1.4 STM
CANON

EF-M32mm F1.4 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月21日

EF-M32mm F1.4 STMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング