『ミラーレス600』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

EF600mm F4L IS III USM

  • 大幅な軽量化と高画質を両立し、機動性・操作性にすぐれた「Lレンズ」シリーズのプロ向けの大口径超望遠レンズ。
  • 光学系を全面的に刷新し、フォーカスリングの電子化に伴いメカ構造を一新。高画質を実現しながら従来機と比べ約870g(20%以上)の軽量化を達成。
  • 色収差を補正し、高解像・高コントラストを実現。独自の特殊コーティング「ASC」により、画質劣化の原因となるフレア・ゴーストを抑制している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

EF600mm F4L IS III USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • EF600mm F4L IS III USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS III USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS III USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS III USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS III USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS III USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS III USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS III USMのオークション

『ミラーレス600』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS III USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS III USMを新規書き込みEF600mm F4L IS III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ミラーレス600

2020/08/16 00:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS III USM

スレ主 カメ0710さん
クチコミ投稿数:65件

当然ミラーレス用600も遠からずでるので
しょうが、いつになるのでしょうかね。

書込番号:23602713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/16 07:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ https://s.kakaku.com/item/K0001272157/ 
⊂)  これじゃあダメですか?
|/ 
|

書込番号:23602913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:81件

2020/08/16 07:26(1年以上前)

飛行機屋さんが渇望したらかな。

ミラーレス機がEOS-1D系を凌駕する
までは渇望しないかもね。

書込番号:23602915

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:185件

2020/08/16 09:58(1年以上前)

何時かは分かりませんが、今のところは出すメリットが少ないので、開発の優先順位は低いのだろうと想像出来ます。

EOS-1D系のRFマウントボディーが無い
EOS R5のAFはEFレンズとの親和性が高い

キヤノンに拘るならEOS-1D系でこのレンズを利用されて、後々RFマウントボディーの追加で良いのかと思われます。

書込番号:23603120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/16 16:03(1年以上前)

> ミラーレス600

なんかこんな名前のカーレースなかった? (@@;;;) ?

書込番号:23603766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/17 00:38(1年以上前)

バンドは有ったな「モンゴルEF800」

書込番号:23604689

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ0710さん
クチコミ投稿数:65件

2020/11/19 00:00(1年以上前)

全く人気ないのか、このレンズいいとは、おもいますが、
2型から、買い換える人は案外少ないのかな。
 やはり、ミラーレスが見えてきた以上EFマウントを
今更という感じですかね。

書込番号:23796259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 7 2023/01/22 9:41:25
航空機撮影 49 2022/11/01 19:24:29
防湿庫やドライボックスについて 12 2022/10/07 17:30:00
フォーカススピード 13 2022/01/20 22:55:26
RF600がでますねえ。 4 2021/04/16 12:07:49
ソニーのロクヨンとどっちが手振れ補正が強力でしょうか 11 2021/03/21 19:19:59
ミラーレス600 6 2020/11/19 0:00:38
新ファームウエア(Version 1.1.2)出ましたね♪ 1 2019/12/20 21:59:27
閑散ですね 16 2019/11/18 23:33:03
久しぶりに作例をあげてみます 2 2020/06/16 0:10:30

「CANON > EF600mm F4L IS III USM」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS III USM
CANON

EF600mm F4L IS III USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

EF600mm F4L IS III USMをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング