『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127V7L

  • 4人家族の2日分の洗濯物も一度に洗え、まとめ洗いに便利。時短と節約を両立した、洗濯容量12kgの大容量ドラム式洗濯乾燥機。
  • 温水とウルトラファインバブルを組み合わせて、より効果的に汚れを落とすことができる「温水ウルトラファインバブル洗浄W」を採用。
  • 時間を気にせずに洗濯できる低振動・低騒音設定で、深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-127V7Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127V7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127V7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127V7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127V7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127V7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127V7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127V7Lのオークション

ZABOON TW-127V7L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • ZABOON TW-127V7Lの価格比較
  • ZABOON TW-127V7Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127V7Lのレビュー
  • ZABOON TW-127V7Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127V7Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127V7Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127V7Lのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127V7L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127V7Lを新規書き込みZABOON TW-127V7Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2019/05/05 14:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127V7L

スレ主 mebmayさん
クチコミ投稿数:1件

新規オープンしたK'sデンキで購入しました。
税込、リサイクル料込み14万円。
PayPay支払いで実質139,000円なので満足。

使用感はとにかく静かで、大容量。
感想は余程干せない時か急ぎの時がいいのかな。

書込番号:22647074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/05/20 06:25(1年以上前)

貴投稿を見たおかげで価格交渉。
コジマNEW久喜で現品処分品税込\170,000強を
安くなりませんかで\160,000強回答。
近くのヤマダで現品処分機種パナNA−3900L14万円台と迷っていることを伝え
(私はお風呂のポンプは使わない旨も伝え)
パナの機種より東芝機種の方が温水付きの良い機種であるにもかかわらず
もう一度確認してきますと店員さんが奥に行って帰ってきた回答が
5年保証付き、処分代込、税込みジャスト\15,0000回答を頂き、
提携ビッグカメラカードも作って\147,000でお願いしました。
貴投稿価格までは気が弱く出来ませんでしたが
価格交渉でとても役立ちました。ありがとうございました。
先に他競合店3店舗の価格交渉をしていましたがこのコジマが最初から良心的な
価格を店頭提示していました。

書込番号:22678908

ナイスクチコミ!6


atakabooさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/24 16:23(1年以上前)

購入しました。
パナソニックのVX3900を探しにヤマダさんに行き現品 税込み16万と言われました。 取り寄せとの事なので他も聞いてみようとコジマさんに行ったら在庫なし 帰ろうとしたら東芝のセールスがTW127V7L 最後の1台安くします。と頑張ったので話を聞くとパナソニックと同じヒートポンプ方式で7kg乾燥 頑張って5年保証付 税込127000円!! リサイクル4104円で 支払131104円!!
計算まちがい? 即決 お金払って2日後には取付け使用中です。
電気店回ってみるものですね。  

書込番号:22756718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 21:19(1年以上前)

Joshinで現品限り125000円。カード作成したので5年保証サービスに、3,000ポイントも貰えました。
日立、パナソニックで悩んでいたのですが、結果としては大満足です。

書込番号:22795417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127V7L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっとでも放置すると生乾き臭が… 0 2020/01/05 9:13:54
予想以上に良い 1 2019/07/14 12:47:01
購入しました 3 2019/07/13 21:19:59
購入しました 0 2019/05/01 21:02:13
購入検討しています。 2 2019/05/04 23:58:33
メーカーごとに性能の差はありますか? 4 2019/07/13 21:55:14
購入しました。 2 2019/03/10 10:55:31
TW-117A7Lと迷っています 0 2019/03/02 20:42:12
乾燥後糸くずがたまりますか? 2 2019/03/02 12:09:59

「東芝 > ZABOON TW-127V7L」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127V7L
東芝

ZABOON TW-127V7L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

ZABOON TW-127V7Lをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング