『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

65C600U [65インチ]

  • フレームレスデザインとJBLサウンドバーを採用した4K HDR対応65V型液晶テレビ。4K(3840×2160)解像度の映像美とクリアなサウンドが特徴。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルの裏録画、即時録画、EPG予約録画、日時指定繰り返し録画、イベントリレー録画などに対応。録画中の番組再生も可能。
  • 当日を含め8日間の番組を一覧表示するEPG番組表を搭載。4K BDプレーヤーから4K HDRコンテンツ再生ができ、ARC(ホームシアター用外部スピーカー)接続対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 65C600U [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

65C600U [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 65C600U [65インチ]の価格比較
  • 65C600U [65インチ]のスペック・仕様
  • 65C600U [65インチ]のレビュー
  • 65C600U [65インチ]のクチコミ
  • 65C600U [65インチ]の画像・動画
  • 65C600U [65インチ]のピックアップリスト
  • 65C600U [65インチ]のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65C600U [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65C600U [65インチ]を新規書き込み65C600U [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンについて

2019/11/10 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65C600U [65インチ]

スレ主 犬×犬さん
クチコミ投稿数:2件

他社のブルーレイレコーダーのリモコンは対応しますか?
現在パナソニックのレコーダーを使っています。

書込番号:23039708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2019/11/11 09:29(1年以上前)

>犬×犬さん
こんにちは。
パナソニックのレコーダーのリモコンのTVコードのプリセットにTCLが含まれているかという質問ですと、含まれていません。
BDレコーダーを商品化してるのは大手メーカー中心ですが、リモコンにTCLコードが入っているのは見たことはありません。

書込番号:23040114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 犬×犬さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/11 14:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
やはり非対応なんですね。
購入する場合は学習リモコンも検討してみます。

書込番号:23040548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/12 00:31(1年以上前)

>やはり非対応なんですね。
>購入する場合は学習リモコンも検討してみます。

TCL自体は大手だけど、日本での扱いは数ある格安テレビメーカーの1つでしかないので今後そこそこ売れるメーカーにならない限りは国内メーカーのリモコンにコードが入るってのはないだろうね

と言っても、HDMI CEC(○○リンク)の機能が使えるからテレビのリモコンでDIGA(レコーダー)を操作することは可能だし、それでは不十分だな、でもリモコン2つも不便だなってなってからSONYの学習リモコンでも買えばいいと思うよ

書込番号:23041734

ナイスクチコミ!4


YOUKOIさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/17 07:01(1年以上前)

SONYの学習リモコンRM-PLZ530Dで設定してみましたが
TCLのコントローラーから直接信号をとることができませんでした
TCL用のコードもありません。
学習リモコンでTCLに対応しているものがありましたら私も教えていただきたいです。

書込番号:23408701

ナイスクチコミ!2


YOUKOIさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/17 07:20(1年以上前)

試してたら学習リモコンに登録できました。
お騒がしせしました((+_+))

書込番号:23408721

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65C600U [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年6ヶ月で故障しました… 3 2022/07/08 22:38:50
1.3倍速早見再生可能です 0 2020/07/29 21:52:40
49,800円、ポイント10% 0 2020/01/18 19:38:52
リモコンについて 5 2020/05/17 7:20:44
電源が落ちる 2 2019/09/24 21:28:51
ヘッドフォン接続時のノイズ 4 2019/09/02 7:40:39
実質6万円台 1 2019/08/23 9:18:20
視野角 2 2019/07/23 18:39:43
VESA規格に対応してる? 2 2019/05/18 22:54:02
画面のコントラストは? 2 2019/05/08 14:34:23

「TCL > 65C600U [65インチ]」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65C600U [65インチ]
TCL

65C600U [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

65C600U [65インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング