『Bluetoothがきれます。』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥20,808

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,808

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,808¥27,950 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥20,808 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothがきれます。

2020/06/26 19:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

クチコミ投稿数:5件

iPhone 11 proのspotifyアプリからBluetoothで接続し音を出していますが、20秒ほどでBluetoothが切れます。切れないようにすることはできますでしょうか。

書込番号:23494621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/26 20:48(1年以上前)

>マニラくんさん
こんばんは。

Spotifyでは音切れの不具合などが出ているという情報もチラホラあるようです。

スレ主さんの症状の原因がどこにあるかは分かりませんが、とりあえず以下を試してみて下さい。

@Spotify アプリを再起動
Aログアウトしてから再度ログイン
Bアプリが最新の状態か確認
Cアプリを再インストール
 (注)再インストール後は、オフライン再生用の曲を改めてダウンロードする必要があります。
DWi-Fiルーター、サウンドバーの再起動
Eスマホの再起動

書込番号:23494741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/06/26 21:14(1年以上前)

【解決しました】
HDMI ARCでテレビ接続してまして、テレビをつけた状態だとHDMI ARC優先になってBluetoothが切れる、という事象でした。テレビを消すと切れなくなりました。

書込番号:23494797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/26 21:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。iTunesやYouTubeで再生しても同様の事象が発生したためどうしたものかと思いましたが、テレビを消したら解消してしまいました。

書込番号:23494802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥20,808発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング