『VAパネルの四隅が黒く見える』のクチコミ掲示板

2018年 8月 発売

50A6500 [50インチ]

VODサービスに対応した4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

50A6500 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

  • 50A6500 [50インチ]の価格比較
  • 50A6500 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6500 [50インチ]のレビュー
  • 50A6500 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6500 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6500 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6500 [50インチ]のオークション

『VAパネルの四隅が黒く見える』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6500 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6500 [50インチ]を新規書き込み50A6500 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

VAパネルの四隅が黒く見える

2018/10/24 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6500 [50インチ]

スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 50A6500 [50インチ]のオーナー50A6500 [50インチ]の満足度1

昨日商品が届いたのですが、常にVAパネルの四隅が黒く見える状態なのが気になります。
別途購入していたHJ50N3000では そのような症状が起きていないので、初めて購入される方は注意したほうがいいかもしれません…。

画質に関しては、コントラストが高く、非常に繊細な映像に満足しています。
音質に関しても、今のところ不満はありません。

書込番号:22204000

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/24 12:07(1年以上前)

画面の左右の端が若干暗いのはそうした方が見やすいからメーカーがあえてやってるらしいけど
そのテレビは暗すぎるね(^-^;A

書込番号:22204028

ナイスクチコミ!10


スレ主 ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件 50A6500 [50インチ]のオーナー50A6500 [50インチ]の満足度1

2018/10/24 12:36(1年以上前)

>黄色の13さん

ご返答ありがとうございます。

液晶画面の四隅が、周りの金属製ベゼルに押しつぶされて暗くなってしまっている感じのイメージです。

ちょうど先ほど、ハイセンスのサービスセンターの方に電話にて確認してもらったのですが、一度 現物を見て対応するとの事でした。

画質に関しては2Kから4Kにアップコンバートの際に発生したと思われるジャギーが目立ちますが、IPSに比べて鮮明なので今のところ文句はありません(^^)

書込番号:22204078

ナイスクチコミ!6


taka0730さん
クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:206件

2018/10/25 02:20(1年以上前)

とくにひどいとは思えません。
安いテレビなので、それくらいは我慢しましょう。

書込番号:22205673

ナイスクチコミ!12


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2019/03/06 21:58(1年以上前)

今さらかもしれませんがその様状態にはなってませんでした。

ご参考までに。

書込番号:22513846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6500 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの規格 5 2020/03/07 18:28:24
プレイヤー接続で映らない 2 2020/01/22 22:45:53
初めての外国製 2 2019/10/15 21:13:55
AN-AR5210との接続は可能でしょうか? 1 2019/04/23 16:47:19
ハイセンスかモダンデコ 4 2019/04/16 23:40:59
頻繁にフリーズしてしまいます…。 14 2020/10/20 6:10:32
VAパネルの四隅が黒く見える 4 2019/03/06 21:58:50

「ハイセンス > 50A6500 [50インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

50A6500 [50インチ]
ハイセンス

50A6500 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月

50A6500 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング