『ネットワーク接続について』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

55A6100 [55インチ]

直下型LEDバックライトを搭載した4K液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55A6100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55A6100 [55インチ]の価格比較
  • 55A6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6100 [55インチ]のレビュー
  • 55A6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55A6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55A6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6100 [55インチ]のオークション

55A6100 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月中旬

  • 55A6100 [55インチ]の価格比較
  • 55A6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6100 [55インチ]のレビュー
  • 55A6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55A6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55A6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6100 [55インチ]のオークション

『ネットワーク接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55A6100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55A6100 [55インチ]を新規書き込み55A6100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続について

2020/04/22 18:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6100 [50インチ]

スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

誰かわかる人がいればお願いします。
家庭内LANを組んでいて、SONYのテレビ、ブルーレイ、ナスネをつないでおり、リビング、予備室のSONY製のテレビでブルーレイとナスネで録画しているテレビをネットワーク経由で見ています。サンライズのテレビでも同様のことができるのでしょうか?
サンライズのテレビにもLAN端子が付いていますが、それがあれば出来るのでしょうか?
無知ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:23353995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/22 18:29(1年以上前)

上の説明を見ると
>ネット接続機能を省き、画質と音質に特化したモデル。

だ、そうです。

書込番号:23354021

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/22 18:31(1年以上前)

おっと サンライズ?
これ、ハイセンスですよ。

書込番号:23354024

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2020/04/22 18:49(1年以上前)

>サンライズのテレビでも同様のことができるのでしょうか?

どの製品の話なのでしょうか?
ここは「ハイセンス」という会社のテレビ「50A6100」のクチコミです。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004


>サンライズのテレビにもLAN端子が付いていますが、それがあれば出来るのでしょうか?

その「LAN端子」が何の目的で付いているのかを取扱説明書などで確認して下さい。
 <「ネットワーク」についての説明が必ず有るはずですが...

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23354052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:225件

2020/04/22 19:25(1年以上前)

vaio-xrさんは単にマルチポストに失敗されているだけのようなので
Musa47さんの「(50A6100は)ネット接続機能を省き、画質と音質に特化したモデル。」
というのが正答のようですよ

vaio-xrさん、よろしいでしょうか?

書込番号:23354135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:225件

2020/04/22 22:41(1年以上前)

>vaio-xrさん

読みかえると、DLNA対応で50型前後、4K、安いほど良い、というテレビをお探しのようですね
下記のリストが参考になるのではないでしょうか
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=46-52,52-60&pdf_so=p1

DLNAという呼称を用いていないメーカーもあるようですので、決める前に、ナスネ等対応かどうか問い合わせるといいと思います

書込番号:23354568

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/22 22:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ハイセンスのテレビでお尋ねした後、こちらのテレビでも同様なことをお尋ねしようと思い、間違ってそのままにしてしまってました。すいません。

書込番号:23354574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5892件

2020/04/24 01:14(1年以上前)

>ハイセンスのテレビでお尋ねした後、こちらのテレビでも同様なことをお尋ねしようと思い、間違ってそのままにしてしまってました。

「こちらのテレビ」?どちらも「ハイセンスのテレビ」ですが...(^_^;

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001195092/SortID=23351090/
が本命だったんですねm(_ _)m


>サンライズのテレビ

モダンデコという会社のサンライズというシリーズですね。
 <「ソニーのブラビア」みたいに言うと「モダンデコのサンライズ」
  まぁ、「レグザのテレビ/レコーダー」とか「アクオスのテレビ/レコーダー/スマホ」とか有るので、紛らわしくなりますね(^_^;

書込番号:23356666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 5 2022/04/26 9:58:09
2か国語放送 日本語に戻ってしまう 2 2020/10/28 21:46:38
画面の明るさ 23 2020/06/04 18:38:30
ネットワーク接続について 7 2020/04/24 1:14:11
音はどうでしょう? 2 2019/12/04 22:48:12
副音声切り替え 1 2019/10/21 22:16:06
音声が出たり出なかったり 2 2020/07/02 7:11:54
ちょっと教えてください 3 2019/08/09 0:29:09
DLNAのくライアンと機能も付いてないの 1 2019/08/07 23:44:46
Amazon primed day タイムセール 0 2019/07/15 8:08:40

「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55A6100 [55インチ]
ハイセンス

55A6100 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月中旬

55A6100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング