『4k』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥87,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『4k』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k

2020/06/15 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:8件

4kを観ようとBS/CS 4kのボタンを押しても全く反応しません。地上やBSのボタンを押したら切り替わるのに、4kのボタンを押したら、リモコンのテレビ操作のボタンが黄色く光ってるのが消えて、4kのボタンから手を離すとまた黄色く光ります。
それだけです。なぜ4kに切り替わらないのでしょうか?

書込番号:23471762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 22:43(1年以上前)

>きなこ11513さん

ご質問内容がディーガのリモコンでテレビを
操作する際に4k切り替えボタンだけが
反応しないという内容でしたら
うちの実家も同じですね。

実家の場合、テレビはソニーでして
メーカー違いなので仕方ないかと諦めて
おります。
また、私の家はテレビもパナソニックですが
テレビ自体に4kチューナーがないので
そういった操作は出来ないので
テレビもパナソニックなら可能かどうかは
分かりません。
期待はずれな回答でごめんなさい。

スレ主さん所有のテレビのメーカーや型番も
記載されるとお詳しい方から分かりやすく
ご説明頂けるのではと思います。

書込番号:23471796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/15 23:01(1年以上前)

あっ!そうなんですか!家と同じです。SONYです。 BRAVIA 55A9Fです。

書込番号:23471840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/15 23:08(1年以上前)

取扱説明書活用ガイドのp157にテレビ操作モードについて記載があります。

「[4K] は当社製テレビ以外は対応していません。」

書込番号:23471856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/15 23:24(1年以上前)

>フェノキシドXさん

なるほど(笑)

ソニーのテレビリモコンで
パナソニックのレコーダーも基本的な
操作は出来るのでスゴいなあっと思って
おりましたが、逆にレコーダーからテレビへの
そんな単純そうな操作は出来ないって… 

そういえば、ソニーのテレビも色々な機能が
備わっていて凄いのに、外付けhddのCMスキップが
出来ないとか、各社色々とこれは何で出来ないの?
って事がありますね。

ご教授下さり、ありがとうございました。

書込番号:23471885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/16 00:05(1年以上前)

発売当時はまだ、4kチューナー内蔵テレビが出揃ってなかったから対応しようがないかと

しかし、4kチューナー内蔵テレビが出揃ってから発売された後継機種でも当機と同じリモコンのため操作できません

書込番号:23471960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング