『パイオニア製品のサポートについての質問です。』のクチコミ掲示板

2018年11月中旬 発売

UDP-LX800

  • Ultra HD ブルーレイ再生対応ユニバーサルディスクプレーヤー。さまざまなディスクやUSBメモリーを読み込める。
  • ベースモデルのUDP-LX500をより高剛性化、低重心化し、振動・騒音を抑制。すぐれた制振性により、ディスクの信号の読み取り精度を高めている。
  • パーツ・素材を厳選し高S/N設計を徹底。HDMIを高品位再生する「トランスポート機能」、アナログ音声を高品位再生する「ダイレクト機能」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-LX800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

UDP-LX800パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • UDP-LX800の価格比較
  • UDP-LX800のスペック・仕様
  • UDP-LX800のレビュー
  • UDP-LX800のクチコミ
  • UDP-LX800の画像・動画
  • UDP-LX800のピックアップリスト
  • UDP-LX800のオークション

『パイオニア製品のサポートについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-LX800」のクチコミ掲示板に
UDP-LX800を新規書き込みUDP-LX800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > UDP-LX800

スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1412/697/html/onkyo_o.jpg.html
↑の記事を読みました。オンキョー株式会社は存続みたいで、オンキョウダイレクトとかで、製品の販売はしているみたいですが、UDP-LX800をはじめとするパイオニアの製品のサポートは全く希望なしなのでしょうかね??

記事中にあるオーディオ事業をブランドとともに米社に売却とありますが、アメリカのどの会社かよくわかりませんね。

書込番号:24770538

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/05/30 23:14(1年以上前)

>オンキョー株式会社は存続みたいで、オンキョウダイレクトとかで、製品の販売はしているみたいですが、UDP-LX800をはじめとするパイオニアの製品のサポートは全く希望なしなのでしょうかね??

オンキヨーと名はついてはいるものの、オンキヨーホームエンターテイメント(OHE)とは資本関係のない別の会社なんで、OHEのサポートをする事はないでしょう

書込番号:24770569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/05/30 23:16(1年以上前)

サポートは下記になるようですが、期待はできないでしょうね。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/

事業売却は、パイオニアとは関係ないかと。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1184623.html

書込番号:24770573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/05/30 23:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1211089.html
オンキヨーのホームAV事業譲渡中止。デノン・マランツ擁するSound Unitedとの条件達成難航

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1349782.html
オンキヨー、家庭向けAV事業をVOXX・シャープに譲渡完了

書込番号:24770590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/05/30 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>ずるずるむけポンさん
>ありりん00615さん

UDP-LX800の製品開発した人は、今シャープにでもいるのでしょうかね??

記事にあるオンキョーのDNAを受け継いだ50人の社員さんの方ではないとは思いますが。

UDP−LX800の唯一の不満点。ギャップレス再生をできるようになんとかしてもらいたかったです。

書込番号:24770607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/05/31 06:00(1年以上前)

>TMNRTさん
こんにちは

昔 SANSUIというアンプ主流の会社がありましたが、

今現在、サポート(アンプのみ)を行っている会社があります。

パイオニアもONKYOも、後々サポート専門の会社を立ち上げてくるかもしれませんね。

ただ、半導体等の故障によるものは、難しいかもしれません。

書込番号:24770773

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/05/31 07:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
本当に期待したいです。最後のユニバーサルプレイヤーとも言われているUDP‐LX800
今のところ代替ができないですからね。

書込番号:24770880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/31 10:25(1年以上前)

オンキヨーは残るけどオンキヨーHEの販売した「パイオニア」のホームAV機器のアフターサービスなんて知らん!資本関係ないもん!ってオンキヨーがやったら「パイオニア」を売却したパイオニアグループの不利益になりそう。名前が傷つく。
そうならないように何らかのメンテナンス受け入れ先が決まるかな。そうだといいな…。

書込番号:24770997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/05/31 13:26(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000900310/SortID=24237087/

クラファン支援者は泣き寝入り濃厚なんで…ソレに比べたら物が手元にあるだけマシと強引に納得させるしかないかなぁ

書込番号:24771250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/05/31 21:37(1年以上前)

>やじろー どんさん
問合せ等で声をたくさんあげれば、要望もとどくかもしれませんが、オンキョーに言えばいいのか、パイオニアに言えばいいのかなんだかよくわからないですね。両方ともうちの管轄外とかいわれそうですが・・・・・

>ずるずるむけポンさん
クラウドファンディングで発売決定した商品がそんな大変なことに・・・

確かにUDPーLX800が残っているだけましです。
自分はNR−1200を購入したのですがこれが売れているということは、ライブ画像をいい音での需要はあると考えて、どこかユニバーサルプレイヤーを販売してくれることも望みます。

書込番号:24771896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/01 11:18(1年以上前)

クラウドファンディングに出資された方々は大変ですね。お気の毒です。

さて、こんな記事が出ました。
https://www.phileweb.com/interview/article/202206/01/883.html
「すでに販売済みの製品のアフターサービスも含めて、その代理店が担当する予定です」

希望が見えてきた!

書込番号:24772581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/01 11:21(1年以上前)

記事の2ページ目に、

「クラウドファンディングを行っていた製品についても、必ず購入者にお届けします」

とありました!

書込番号:24772582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/06/01 17:33(1年以上前)

製造委託さえされていない状況なので、いくらか返金されるだけになりそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001001909/SortID=24754644/#tab

書込番号:24773000

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/06/01 20:51(1年以上前)

>やじろー どんさん

パイオニアの製品もサポート対象だとありますね。これは大いに期待しましょう。
とりあえず、HDR10+とギャップレス再生をファームアップで何とかして欲しいです。

書込番号:24773259

ナイスクチコミ!2


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/06/08 02:46(1年以上前)

>やじろー どんさん
ちょっと前まで閲覧できていた、オンキョー&パイオニアテクノロジー会社のHPが見られなくなってしまってますね。
UDP−LX800のよくある質問とか閲覧できていたのですが・・・・

新しく動き出していると前向きにとらえたいですが・・・

書込番号:24783041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:25件

2022/06/08 10:19(1年以上前)

>TMNRTさん
ああ、onkyo.com が逝ってしまったようですね。
大朏ONKYO社は “onkyo.net” を使っているようで、VOXX社傘下のオンキヨーテクノロジー社は “onkyo.com “ を引き継げるのだろうか?
2つのONKYOが存在することになりそうで、一般消費者には紛らわしいことになりそうです。

HDR10+とギャップレスは、UDP-LX800の生産が再開されれば可能性があるかなぁ。高級品を少量販売する事業へ上手く変われれば、有力な商品になると思います。
妄想は膨らむけど、会社の発表を待つしかない。

書込番号:24783309

ナイスクチコミ!0


スレ主 TMNRTさん
クチコミ投稿数:85件

2022/06/11 00:10(1年以上前)

ありがとうございました。

ちょっと希望の持てる記事も知ることができて感謝です。

書込番号:24787282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-LX800
パイオニア

UDP-LX800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

UDP-LX800をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る