『アキヨド販売開始』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『アキヨド販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

アキヨド販売開始

2018/11/14 16:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 m_bunkiさん
クチコミ投稿数:7件

本日、アキバのヨドバシカメラに赴いたところ販売が開始されていました。
店頭在庫分は予約にて完売でしたが、お届けならば最短で明日午前中と言うことでしたので、
118,670円+ポイント10%で注文しました。

書込番号:22253430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2018/11/15 11:48(1年以上前)

ビッグカメラ&コジマからも出荷の連絡ありました。
関東圏は本日中もしくは明日に到着するとのことでした。
楽しみです。
アンテナは8k4k右旋左旋対応版も用意して万全です。

書込番号:22255183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2018/11/15 11:51(1年以上前)

誤 ビッグ
正 ビック
でした。
訂正します。

書込番号:22255191

ナイスクチコミ!1


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 14:10(1年以上前)

今日届きました、これでアンテナ、TV,HDDとすべてそろって4K放送どんと来いの気分ですが、記録BD50Gが高価なので映画ダビングを25Gx2にするか悩みます、4K放送のおかげで50G安くなるのを期待したい

書込番号:22255458

ナイスクチコミ!5


スレ主 m_bunkiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/15 16:17(1年以上前)

>nobo60さん
これ「VBR260YP50V1」http://kakaku.com/item/K0000340633なんか
中身はパナソニック製の単価190円でおすすめです。
パソコン周辺機器メーカーのI・Oデータでは特売でもっと安く手に入る時もあります。

書込番号:22255628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/15 16:27(1年以上前)

西日本に展開しているダイレックスというDSはパナの日本製2倍速BD-R DLの5mmケース入り10枚パックが1980円。

書込番号:22255644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 20:08(1年以上前)

>m_bunkiさん
>油 ギル夫さん
何とか25Gの倍額位になってほしいんですが現状は4倍くらいだからちょっと躊躇します

書込番号:22256084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/15 21:08(1年以上前)

>何とか25Gの倍額位になってほしいんですが現状は4倍くらいだからちょっと躊躇します

品質が安定している日本製のパナBD-Rだと25GB1枚100円、50GB1枚200円程度と2倍の価格にはなっていますが。

書込番号:22256218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 22:40(1年以上前)

>油 ギル夫さん
パナは高すぎるのでもうちょっと安くて安心できるメーカーを知りたいです

書込番号:22256484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/11/15 23:04(1年以上前)

二層50GBのBD-R DLで品質面でお薦め出来るのは日本製のパナ一択です。

ソニーやバーベイタムの日本製BD-R DLはパナOEMだから価格によってはこちらでも良いですが。

書込番号:22256537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 06:38(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございました、参考になりました、ただ安価な盤を買って試したい気持ちもあります。

書込番号:22256893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/16 08:18(1年以上前)

>m_bunkiさん
絶対パナ製造品をお勧めします。
当該機で書き込み読み込み問題無くても

他の同一メーカー機に持っていっただけで
読み取れないディスクが無いフォーマットされていない等のメッセージが表示される経験が多々有りました。

書込番号:22257032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 10:39(1年以上前)

>よこchinさん
そんなに不具合が多いですか、てっきりパナ機は融通が利くと思っていましたが参考になりました

書込番号:22257219

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_bunkiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/16 11:01(1年以上前)

>よこchinさん
アンカー間違えましたか?
「VBR260YP50V1」http://kakaku.com/item/K0000340633
販売がバーベイタムですが製造元はパナソニックです。

書込番号:22257258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/16 11:07(1年以上前)

>m_bunkiさん
コピワンの番組は必ずパナ製造品で!

書込番号:22257261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/16 11:09(1年以上前)

>m_bunkiさん
すみません間違えました
m(_ _)m
>nobo60さん
ですね。

書込番号:22257265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 21:57(1年以上前)

>よこchinさん
当方はディスクが読めないときは消磁器+消磁CDで対応してます。

書込番号:22258452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2018/11/16 22:04(1年以上前)

>nobo60さん
オーディオ用の消磁器は持っていますが
消磁用CDは見た事有りません

お手間でなければURLか品番型番教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:22258475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/16 22:13(1年以上前)

もちろんフォーマットもしてます

書込番号:22258498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング