『NHKBS4K8K 番組表更新です』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『NHKBS4K8K 番組表更新です』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

NHKBS4K8K 番組表更新です

2018/11/20 23:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:53件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

11/20付けが発表されました
大部△が減ってきました 以上取り急ぎお知らせしました

書込番号:22267764

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:70件

2018/11/20 23:49(1年以上前)

そんなことでいちいち2060良スレ立てるの?ちょっと違うでしょ。

書込番号:22267799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/11/21 00:04(1年以上前)

>パンパパパパーンさん
失礼しました あまり経験ないので他ですればよかったのかな

今後気をつけます

それにしても民放系の動きが遅いですね SCZ2060の番組表で
じわじわ発表するのかな

書込番号:22267833

ナイスクチコミ!10


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/21 09:43(1年以上前)

>風鈴崋山さん

スレありがとうございます。
その番組表、どこを見ればいいのでしょうか、教えてください。
NHKで4K8Kの番組表を探したのですが、見つかりませんでしたので。
これとは違うものでしょうか。
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2018/09/001_01.pdf

書込番号:22268325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/21 10:21(1年以上前)

これですね
https://www.nhk.or.jp/shv/pdf/bs4k8kprogram201812.pdf

書込番号:22268407

ナイスクチコミ!8


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/21 13:59(1年以上前)

>sub-stanceさん

早速のレス、ありがとうございます。
番組表見ていたら急に本機欲しくなりました(笑)。
買っちゃおうかな(笑)。

書込番号:22268791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/11/22 05:09(1年以上前)

>風鈴崋山さん

 心無い返信もありますが、「良い情報」は遠慮なく書き込んでください。

 4K番組の「8Kベストウインドー」少しずつ判明してきましたね。

 「ルーブル永遠の美」や「北米イエローストーン躍動する大地と命」などに

 期待しています。8Kライブものも出し惜しみせずに放送して欲しいですね。

書込番号:22270242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度5

2018/11/22 06:38(1年以上前)

>歌謳歌さん
>番組表見ていたら急に本機欲しくなりました(笑)。
>買っちゃおうかな(笑)。

 4K放送では民放でも本放送の初期には多少は頑張ると思いますが、

年を越して1月以降はNHKの一人舞台となり民放の再放送も多いため、

4Kチューナが一つでも工夫をすれば保存したい番組を録画できます。

 実店舗でも入手できますので、欲しいと思ったら是非ご購入下さい(笑)

書込番号:22270295

ナイスクチコミ!2


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/22 07:24(1年以上前)

「新4K8K衛星放送での番組表を公開。開局特番で宇宙からの8K映像も」というニュースもあります。
このニュース内のNHKBS8K4Kの番組表は、11/21更新版になっています。

https://www.phileweb.com/news/d-av/201811/21/45748.html

書込番号:22270335

ナイスクチコミ!1


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 07:29(1年以上前)

スターチャンネルBS+4kも観たいので1台じゃ無理かな、もう1台購入するか悩んでます

書込番号:22270340

ナイスクチコミ!1


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/22 08:58(1年以上前)

>ニックネームちゃんさん

ありがとうございます。
私、好奇心旺盛野郎ですので、本当は買いたいのです。
でも、ガラケーをやめてiPhoneXRにしたいのもあって、どちらにするか迷っているところなんです(笑)。
両方は無理なので、docomoの2年縛りが終わる3月までじっくり考えて決めたいと思っています(笑)。
そのころまでには、皆さんの体験報告がたくさんアップされると思いますので、それを参考にしたいと思います(笑)。
体験報告の方、よろしくお願いしますよ。

書込番号:22270476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング