4Kディーガ DMR-SCZ2060
- 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
- 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
- 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060
【ショップ名】
YAMADA電気
【価格】
68900円ポイント7500ポイントぐらい。
自分のポイントも使ったので、使わないポイントをハッキリとは覚えてません。
【確認日時】
6月19日
【その他・コメント】
YAMADA電気はYAMADAwebの価格¥65695(ポイント無し)までしか落とせないと言われましたが、ビックカメラが、\68900ぐらいで、ポイント10%(カードの場合は8%)を提示していましたので、それでなんとかポイントで頑張って頂きました。YAMADAはカード決済でも%を下げないでやってもらいました。
買う気は無かったのですが、ついつい買ってしまいました。
4k生活楽しみます!
書込番号:22746327 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
日に日に価格が下がるが一体下げ止まりはいくらなんだろうな?
書込番号:22746697
1点
>プロペラ3号さん
6月いっぱいはヨドバシカメラが最安ではないでしょうか。
いま20%ポイント還元キャンペーンやっています。
http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/20190615.html
価格:¥74,320(税込)送料無料
https://www.yodobashi.com/product/100000001004075606/
これにゴールドポイントカードのクレカ決済で20%ポイント還元されますので、
実質¥59,456
書込番号:22747068
0点
>trek68さん
返信ありがとうございます。
ヨドバシカメラも安いですね。
凄く細かいことを言いますと、上の会計にOrigami Pay会計をしたので−3000。(キャンペーンで。)それにクレカポイント1%付きますので、その方が安いかな?
https://promo.origami.com/appliance/201906/
68900-7500-3000-689=\57711
大して変わりませんが笑
書込番号:22747237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシって結構、プライスリーダーだけど、長期保証の点でレコは厳しいなぁ
これをネタにヤマダやビックで交渉するには良いかも
書込番号:22747409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックも結構安いですよ。
Gの文字があるので、表示価格から多分5000円引きのはずです。
あとはクーポンやいろんなpayを使ってどこまで安くできるかですかね。
ヤマダは税込なのか別なのかを書いてくれないと判断出来ない。
書込番号:22747799
2点
>ディーヴイディーさん
勿論税込です。おそらく写真の金額の五千円引き価格が68900円ぐらいではないでしょうか?ビックカメラにその価格を聞いてYAMADA電気と交渉しましたので。
書込番号:22748232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プロペラ3号さん
>ディーヴイディーさん
ビックやヤマダは税抜き表示のほうが大きくて
ヨドバシは税込表示のほうが大きいから
たまに、ビックやヤマダが安い!
なんて勘違いして買いそうになったことがありました
書込番号:22748878
2点
>プロペラ3号さん
はじめまして!
今ならネット価格63043円まで店頭でも下げてくれます。この価格はコジマネットと同等です。
ただ今日YAMADAとコジマ店舗を回り交渉しましたが、これ以上は下げてくれませんでした。
ですから私はYahoo!ショッピングのコジマネット店で、63043円に+Tポイント8820で購入しました!
書込番号:22754424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
続き
購入価格と付与ポイントは良いかもですが、長期保証が付いていませんでした^^;
約9000ポイントと引き換えに長期保証がないのは後々悔いることになるかも(;o;)
今ならまだキャンセルもできるので、迷っています(~_~;)
書込番号:22754802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
友貴亜さん、こんばんは。
私も先週Yahooショッピングのコジマ店で購入しました。
>63043円に+Tポイント8820
ということは、Yahooプレミアム会員? だとしたら、Yahooのお買いものあんしん補償で3年補償が使えると思います。よくある5年補償には届きませんが、実質5.5万円(今はこれ以下)で買った製品の補償としては、3年あれば良いかな?と思って購入を決めました。いづれにしても補償のお世話にならないことを祈っています。
書込番号:22755204
0点
>ぴ〜きちさん
>友貴亜さん
こんばんは。どんどん下がりますね。値下がりは仕方がないと思います。
YAMADAは保証4年でした。
もう買ったので後悔はないですね。
楽しんだ方が良いですよ。
書込番号:22755217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぴ〜きちさん
返信ありがとうございます。
私はYahoo!プレミアム会員です。
あんしん保証なるものはどうやったら入会できるのでしょうか?
書込番号:22755483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
友貴亜さん、こんばんは。
Yahooプレミアム会員であれば、Yahooショッピングで買った物に自動で附帯されます。特に手続きは必要ありません。
詳しくは https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/ でご確認ください。
家電製品はたいてい補償対象となっています。ですので、プレミアム会員がYahooショッピングで家電製品を購入する場合、5年延長補償を付けられるお店で延長補償を付けて購入すると最初の3年分は無駄ともいえます。このため、私はほとんど延長補償には入らず購入しています。
書込番号:22755543
0点
>ぴ〜きちさん
情報ありがとうございます!
私はまだまだ初心者ですが、皆々様が親切に教えて下さり助かります!
書込番号:22756100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/08 10:54:07 | |
| 0 | 2023/01/08 18:14:32 | |
| 6 | 2022/09/10 22:52:03 | |
| 14 | 2024/01/10 9:14:46 | |
| 3 | 2022/06/06 10:13:49 | |
| 5 | 2022/04/24 16:57:28 | |
| 6 | 2021/05/30 10:23:21 | |
| 7 | 2021/05/09 22:43:56 | |
| 1 | 2021/02/07 15:27:17 | |
| 4 | 2021/02/06 21:28:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








