『パナソニックディーガDMR-SCZ2060とiVDR-Sの接続について』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『パナソニックディーガDMR-SCZ2060とiVDR-Sの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:6件

以前、日立Woooで録画していたiVDR-SのデータをパナソニックディーガDMR-SCZ2060に移動するための機器を教えて欲しいです。
長年貯めていたデータなのですが、Woooが壊れてしまい、見れなくなってしまいました。
よろしくお願いします。

書込番号:23648940

ナイスクチコミ!2


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2020/09/08 16:04(1年以上前)

 かつては、(ソフトウェアをダウンロードして、LANダビングが出来る)IO-DATA製のパソコン用iVDRカセットアダプターもありました。がもうディスコンです。(マクセル社製アダプタではソフトウェアが無いのでLANダビング不可)
 中古も高いので、よほどでないと手を出す意味はないかと?
(RHDM-UT/TE)
https://www.iodata.jp/product/hdd/cartridge/rhdm-utte/index.htm

(RHDM-US/EXP)
https://www.iodata.jp/product/hdd/cartridge/rhdm-usexp/

 IVDRスロットが付いたマクセルBDレコーダーももう生産終了しています。
https://www.maxell.jp/consumer/biv-tw1100.html

 何よりカセット自体生産終了しているので、もう終わった規格とも言えますね。
(マクセル、リムーバブルカセットHDD「iV」の販売を終了)
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/20/news075.html

 他にも、かつてIVDRスロットが付いたRECBOXなどもありましたが、もうとっくの昔になくなっています。
 何より統括団体のIVDRフォーラムが解散していますので、新製品など出るわけもないです。

 私自身としては、上記機器はすべて所有していますが、もう終わった規格ですし壊れたら終ということで達観しています(他のメディアに移動は考えていません)。

 どうしても見たいなら唯一販売している、iVDR再生可能なiVDRプレイヤーでも買ったらいかがですか?(プレイヤーも結構高くなっていますが)
(iVプレーヤー VDR-P400)
https://kakaku.com/item/K0001139516/

書込番号:23649415

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2020/09/08 22:10(1年以上前)

いささか、行動するのが遅かったですね

私もVDR-R3000 持ってますしとっくにブルーレイへの引っ越し終えました。

マクセルのちょっと前、東芝らと同じフナイが作っていた頃のブルーレイレコーダー等の中古を探すしかないかもね
ムーブさせるには

書込番号:23650120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/08 23:05(1年以上前)

回答ありがとうございました!

書込番号:23650274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 04:51(1年以上前)

私は半年ほど前にアマゾンで中古のWooo HP09 L22-HP09を購入し、Lanムーブで録画移動させました。テレビ側の操作で動画を送りつけることができました。Ivdrにもどすことはできません。テレビはもう不要にはなったのですが、まだ壊れず元気ですね。

書込番号:23701870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング