『NHKBS4K 青天を衝く5話 録画失敗』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥76,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『NHKBS4K 青天を衝く5話 録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

NHKBS4K 青天を衝く5話 録画失敗

2021/03/14 19:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

クチコミ投稿数:6206件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

皆さんの4Kレコは無事に予約録画が出来ましたか?

放送をリアルタイムで見ていましたが(BSプレミアムで)、レコで録画ランプが点かず、電源を入れても録画は始まらず。番組は始まっており、レコの番組表で確認すると、本来18時より放送予定が、18時4分より放送と表示。予約一覧では18時50分〜未定となり、検索中表示。18時50分になっても録画が始まらず、いまだ検索中。
ここまで来ると、番組表の更新が予約録画の更新に間に合わなかったコトなのでしょうか。

今日から始まった大相撲中継。取り組みをBS4Kでも中継をしているのですが、他の曜日は18時より10分のミニ番組を入れて、中継延長対策をしている様に見ていますが、来週の大河もそうですが、中継延長になると今回の様な失敗の再現がありそうです。

一番の問題は、BS4Kの再放送が無いこと。

書込番号:24021339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6206件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2021/03/14 19:20(1年以上前)

予約はまだ検索中だったので、精神衛生上よろしくないので取り消し後、再登録。

書込番号:24021370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/14 19:41(1年以上前)

こちらは4W200ですがBS4Kを毎週予約してるのに
録画されていない。初めての事態。

とりあえず20時からの地上波を予約した。

来週からBSプレミアム、地デジも毎週予約することにした。                


書込番号:24021414

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2021/03/14 21:06(1年以上前)

>ひでたんたんさん
私はCATVのSTBのTZ-HT3000で毎週録画していますが録画が途中39秒で終了していました。
相撲の番組でした。一応その後の地デジの方は録画は普通に終了しました。
履歴を見ると4kは済取消となっていました。

書込番号:24021568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/03/14 22:10(1年以上前)

放送局の都合により…

予約履歴の表示が検索中から未実行になっていたので
クリックしたら…

書込番号:24021667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2021/03/23 05:48(1年以上前)

昨日、別スレにてカキコミしましたが、パナへの質問メールの回答がきました。
要約すると、コンセントを抜いて電源リセットせよと。

検証して、プログラム改善する気あるのかな?

書込番号:24037410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2021/05/09 16:33(1年以上前)

今日から夏場所初日。
延長に備えて毎週録画から、時間指定に変更してみるかな?

書込番号:24127329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2021/05/09 22:43(1年以上前)

今日は延長ナシ

書込番号:24128012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング